見出し画像

ベクターワクチンで血小板減少や整脈血栓症や動脈血栓症起こす確率が在ります。

ベクターワクチンと言うのは、血栓症起こす確率や血小板減少起こす事が在りますがmRNAワクチンと副反応を混同している人多いみたいですね。

血栓症起こす確率がmRNAワクチンは、自然発生率と変化無しですし血小板減少も自然発生率と変化無しですね。

ベクターワクチンでは、羽上がりますね。

ベクターワクチンの作用機序は、感染と同じですのでね。

ベクターワクチンと言うのは、別のVirusに新型コロナの遺伝子を結合させて接種します。

新型コロナのRNAがDNAに情報伝達しmRNAを作りスパイク蛋白質やヌクレオカチド蛋白質を作るのですが抗体依存性増強反応ADE起こす確率が高いですのでね。

抗体依存性増強反応と言うのは、免疫細胞にVirusの遺伝子が結合して感染し易く成る現象の事です。

整脈血栓症(赤色血栓症)起こす確率や脳梗塞発症する確率がベクターワクチンでは高く成りますね。

動脈血栓症(白色血栓症)起こす確率も在りますのでね。

尚日本では、アストラゼネカのベクターワクチンは、40歳未満と追加接種の接種対象外ですのでね。

ギランバレー症候群も出るし内出血も出ますがベクターワクチンでmRNAワクチンでは在りません。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。