見出し画像

新型コロナ後遺症は、VirusRNAが気管支上部(上気管支)小腸に残存しVirus再出現再活性化が原因か?

新型コロナに感染すると体内に新型コロナ(SARS-CoV2)のRNAが残存していて再活性化したために後遺症か?

SARS-CoV2に感染すると20日後にS1抗原やIgGが低下するんですね。

更に新型コロナに感染すると中和抗体と一緒に感染増強抗原迄出来るんです。

感染すると感染し易く成ると言う抗体依存性増強反応以外で感染し易く成るんですね。

505日も後遺症が続く事も有るんだそうです。

レムデシビル(ベクルリー)等の投与で新型コロナRNAを結合させ難くしや結合を壊して仕舞う以外ありませんのでね。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。