見出し画像

mRNAワクチン接種で癌が出来る無限にスパイク蛋白質が合成去れる免疫力が低下すると言う根拠の無い事を言う人居ますがどういう風に根拠が無い事でも説明して良いかわからないから乱暴な行動や人を惑わせる事を言う書く✏️

ワクチン接種で癌が出来る仕組みは、と言っても癌は、毎日細胞の癌化は、起こっていますが此れを免疫力で排除していますね。

ワクチン接種で細胞性免疫や液性免疫が働く無く成る仕組みは⁉️

自然免疫が減っても獲得免疫が補うはずが獲得免疫が補わない仕組みは⁉️

キラーT細胞とナチュラルキラーT細胞も液性免疫が低下しても働くはずですが此れが有るので癌が出来るや転移や進行が加速するのは、末期ガンの症状では、在りません。
若年者の癌の進行は、速いですし高齢者は、癌が出来やすいですがね。

スパイク蛋白質無限複製と言うとスパイク蛋白質複製するmRNAが分解去れずやずっと再合成去れていると言うあり得無い事を言う人居ますがmRNAの分解の速さとmRNAがRNADNA由来じゃ無いと無限に再合成去れる事は、在りませんのでね。
スパイク蛋白質複製するmRNAが再合成去れる仕組みは⁉️何ですか説明出来ないですよね。

ワクチン接種で免疫が低下する事は、在りますがリンパ球がリンパ節に集まって抹消血中から7日間消えていますがリンパ球は、在りますし細胞性免疫つまりキラーT細胞ナチュラルキラーT細胞は、働きます。

自然免疫が低下しても獲得免疫が出来て来るし自然免疫も元に戻るが短期間でワクチン接種繰り返すと免疫が弱く成る現象ですか?😓

2回目接種から十分間隔を空けていれば免疫が破壊去れる事は、在りませんのでね。
子供は、3回目接種から十分間隔を空けてに成ります(有効成分が子供用は、成人用の1/3)がね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。