見出し画像

反社会性パーソナリティ障害ね。

反社会性パーソナリティ障害は、良心の呵責や罪悪感を覚える事無く自分や他人がどうなるか考えることも無く自分の望む事を追い求める。

自分の利益や快楽の為に法を犯したり他者の権利を無視したりその為に平然と嘘を付くのですがね。

反社会性パーソナリティー障害と言うのは、下記のtweetをしている人ですのでね。

外国人を理由に差別を行いその差別を自分の地位を保つ為に巧妙な嘘を付き事実を歪めて言う某政令指定都市の市議ですがね。

その市の健康局つまり健康保険や介護保険等の予算を外国人の為に使っていると言っていますが確かに外国人にも使われていますが納税者や保険料を納めている外国人にも使われていますがね。

健康局予算を外国人の為の民生費の生活支える物だと嘘を付いていますのでね。

反社会性パーソナリティー障害者と言っても目に見えて犯罪を犯したりしない場合が在りますが巧妙な嘘を言ったり他者の気持ちを考えることが出来無いのですがね。

言動が犯罪的ですがその犯罪的言動を隠す為に様々な嘘を付いていますのでね。

反ワクチンを行うのも反社会性パーソナリティー障害者の特徴ですのでね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。