見出し画像

謎の小児肝炎は、アデノウイルス41Fが原因か?

COVID19禍で起きた謎の小児肝炎は、アデノウイルス41Fが原因の可能性が高いと英国の研究ですね。

SARSーCoVー2もヒトヘルペスウイルス6ヒトヘルペスウイルス7もCOVID19ワクチン全く関係性が無くて偶然に重なっただけの可能性も在りますのでね。

アデノウイルス41Fによる小児肝炎ですがほとんどの小児がワクチン接種対象外時に起こしていますので新型コロナワクチン接種の影響が有る訳在りませんけどね。

アデノウイルスと言うのは、DNA Virusですのでね。

で元々アデノウイルス41Fが原因の肝炎は。有った可能性も考える必要が在りますのでね。

肝炎の初期と風邪の初期症状が似ている為にコロナ禍で発覚した可能性も考える必要が在りますのでね。

アデノウイルスなら直ぐにワクチン接種出来ますのでね。

アデノウイルスがDNA Virus変異が為難いですので生ワクチンと不活化ワクチンが直ぐに出来ますね。

DNA Virusは、Virusを少量接種する生ワクチンが直ぐに出来ますね。

黄疸に肝移植にと言う事ですがアデノウイルス41Fなら直ぐにワクチンが作れますのでね。

アデノウイルス41Fを少量接種し軽度感染状態にすると言うやり方ですのでね。

https://www.thelancet.com/journals/lanchi/article/PIIS2352-4642(23)00215-8/fulltext#tbl3


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。