見出し画像

SV40シミアンVirus40と言うパーポバVirus属の感染で癌に成りますのでね。

パーポバVirus属に所属するシミアンVirus40(SV40)と言うDNAvirusですね。

人獣共通感染症ですがDNA環を宿主細胞無いに放出する事で癌を引き起こす可能性が高いVirusですね。

此れは、Virusで特定遺伝子配列ではありませんので注意して下さいね。

此れは、SV40のDNAの配列が一部だけ有っても問題は、ありませんのでね。

DNA配列が揃った状態で細胞に感染して細胞分裂時に変なDNAが有るのでアポーツ(細胞自死)するのを防ぐ事で癌に成りますのでね。

SV40のDNA配列の一部だけ有っても癌に成りませんのでね。

DNA塩基配列の一部だけと言う事は、そのDNAは、既に不活性化していますのでね。

細胞分裂時にDNAが塩基結合解いて再結合しますが其れは、活性なDNAだけに起こる現象ですので配列が揃っていないDNA等細胞分裂時に排除去れますのでね。

因みにSV40の遺伝子配列の一部がmRNAワクチンに入っていた癌の原因だと言う人SV40は、Virusで特定遺伝子配列ではありませんのでね。

DNAは、同じ結合する様に再結合しますのでSV40の遺伝子配列の一部が有っても何も起こりませんがSV40に感染すると癌に成りますのでね。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。