見出し画像

新型コロナが中華人民共和国の研究室で人為的に造られたと何を馬鹿な事を言っているんだ⁉️

新型コロナVirusが中華人民共和国の研究室で人為的に造られたと何を馬鹿な事を言っているんだ⁉️

そもそもヒト化マウスに感染し易く成ったベータコロナを変異し易くすると言うのは、ちょっと此れVirus知っている人だとどういうジョークだと言う物ですのでね。

そもそもコロナは、人畜共通感染症でRNA Virusの為に変異は、元々し易いしね。

更にヒト化マウスに人為的に感染させて変異の観測中に武漢の研究所から漏れた。

そもそもコロナを人為的に変異させるのは、不可能ですのでね。
此れを言っているのが分子生物学者が変な事を言うので信じる人が出たらどうするんだ⁉️

そもそもVirusの遺伝子や構成蛋白質は、現在の技術力では、合成可能ですが既存のVirusの遺伝子や構成蛋白質がどの様に働くかを観測するためにやりますがね。

人為的に遺伝子を組み換えてもどの部分がどの様に働く様にするのかは、観測するのは、不可能ですどう言う風に変異するのかは、観測可能です。

Virusの遺伝子や構成蛋白質を人為的に組み換えては、どう言う風に働くかそんな事は、スーパーコンピューター使っても判る訳ありませんのでね。

ヒト化マウスの中で意図的に変異させるのは、不可能です。
感染させて変異は、運任せですが失敗すると自分たちも死ぬ可能性があるVirusの変異試験を故意に強力なVirus造れる訳ありませんが造れてもやる人居ません。

そもそもVirusの変異は、運任せですのでね。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。