見出し画像

SARS-CoV-2/COVID19長期残存によって起きる影響ですね。

新型コロナ長期感染の血液検査の結果ですね。

新型コロナの長期残存によって他の残存VirusヘルペスVirus等が再活性化ヘルペスVirus属に帯状疱疹起こすVirusも在りますのでね。

免疫機能の異常として

T細胞の活性化に循環骨髄球にリンパ球に神経や遺伝子に影響を与えると言う事ですのでね。

神経に免疫機能に残存するVirusが影響を与える遺伝子にも影響を与えると言う事ですしね。

倦怠感等の感染後遺症は、実際には、COVID19の残存で免疫機能に残存する他のVirusに影響を与える免疫異常で再活性化去れる他の残存Virusに神経への影響骨髄に影響を与えると遺伝子にも影響を与えると言う新型コロナですのでね。

脳にも記憶にも影響を与えると言う新型コロナVirusの長期残存ですのでね。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。