見出し画像

mRNAとは、波の様に消えては出来る物ですよ。

mRNAは、出来ても遺伝子転写やたんぱく質転写すれば分解去れて消えますがRNAがDNAに情報伝達しDNAがmRNA作り指令与えDNA  RNA細胞たんぱく質転写していますが転写が終われば消えますが又自身の遺伝子由来で出来ます。

mRNAワクチン接種でスパイクたんぱく質転写するmRNA誘導しても元元自身の遺伝子由来のmRNAじゃ無い為に複製去れる事は、在りません。

自身の遺伝子(DNA RNA)由来で出来るmRNAは、複製去れるが劣化している場合や癌誘導遺伝子異常誘導する可能性も在りますがmRNAワクチン接種でスパイクたんぱく質転写するmRNA誘導しても元元遺伝子由来のmRNAじゃ無い為に消えて複製も去れません。

mRNAの遺伝子異常誘導癌誘導は、自身の遺伝子由来のmRNAが行う物で遺伝子異常癌起こした細胞遺伝子が常に癌遺伝子異常誘導するmRNA作っているだけなのですがmRNAワクチンで癌に成るや無制限にスパイクたんぱく質作られると思い込んでSNSやブログで拡散している人居ますがほとんど遺伝子の知識処か生物学の知識すら持っていないし医者でも学者でも無いのに知識すら持っていないしじゃ信用出来ません。
理系知識皆無な医者も居ますからね。
知識の丸暗記で其所から発展させる事が出来ない医者や学者も居ますから医者や学者が言ったとしても信用出来ない事も在ります。

文学博士や歴史学者政治学者が理系や医学的生物学的な事言ったら信用する日本人もどうかと思うが理系知識皆無な人が医学的生物学的な事言っても信用しない様にね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。