見出し画像

中華人民共和国(支那)で新型コロナ感染増加後に新生児の内臓逆位が増えていますのでね。

中華人民共和国(支那)で新型コロナ感染増加感染炎症と妊娠最初期の感染か精子や卵子に影響を受けていたのか不明瞭ですが新生児の内臓逆位が4倍にですのでね。

https://www.nejm.org/doi/full/10.1056/NEJMc2309215

ワクチンで防げると言う意見が在りますがそれは、不明瞭ですのでね。

(上記blogの著作権は、両方私に成りますので著作権法違反に成りません使いたい人は、自由にどうぞ使ってね)
内臓逆位と言うのは、完全逆位と不完全逆位両方在りますのでね。

完全逆位と言うのは、全ての臓器が逆に成っている現象で血管も完全に逆に形成去れていますので健康面の影響は、ありません。

問題は、不完全逆位心臓が右胸に有ったり腸が逆向きに成っている等ですが他の臓器が正常位置に有る等健康面に注意が必要に成りますのでね。
心臓の構造も完全に逆だけど他が正常位置と言う場合も在りますのでね。
完全逆位なら脳も右脳と左脳の働きも逆の場合も在ります

のでね。

完全逆位なら問題は、少ないですが不完全逆位なら健康面の影響が多いですのでね。

新型コロナ感染増加後に新生児の内臓逆位が増えていますのでね。

内臓逆位と言うのは、奇形ですが目に見える範囲で奇形が確認出来ずレントゲン等を取って初めて判る奇形ですのでね。

色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。