見出し画像

新型コロナmRNAワクチン接種する程免疫機能が強化去れます。

新型コロナワクチン接種する程免疫機能が強化去れますのでね。

新型コロナワクチン接種しても感染するとかワクチン接種で免疫機能が低下するとかワクチン接種で感染し易く成ると言うデマが多く在りますがね。

ワクチン接種しても感染するのは、Virusが変異するために免疫抗体が対応していないためですのでね。

ネイチャーの論文は、ワクチン接種すればする程免疫機能が強化去れて感染し難く成って感染しても発症し難く成って発症しても後遺症無しに回復すると言う事です。

ワクチン接種すればする程免疫記憶が強化去れて感染しても直ぐに中和抗体が対応してくれますがね。

ワクチン接種すればする程免疫記憶が強化去れますので免疫抗体価が下がっていても免疫記憶が強化去れていますので直ぐに中和抗体価が上がりますのでね。

ワクチン接種しての抗体価が下がっていてもワクチン追加接種する事で中和抗体価が上がりますのでね。

ワクチン追加接種する事で感染しても発症し難く成って発症しても直ぐに症状が治まり2~4週間で完全回復する事が可能ですのでね。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。