見出し画像

第十回文学フリマ大阪出店

 第十回文学フリマ大阪のブースが確定しました。

第十回文学フリマ大阪会場配置図

 中央列のほぼ最奥。
 このへん人通りはどう……というかお客さんが見に来てくれる位置なんだろうか。
 現時点では正直、不安しかないです(苦笑)

 とはいえやれることはやらねば!
 ということでお品書き作成しました。

第十回文学フリマ大阪おしながき


 ジャンルは恋愛小説で、純愛やラブコメ書いてます。

 ポストカードの一覧がこれ。
 2023年(1月〜12月)のカレンダーです。

カレンダーポストカード(2023年)

 こちらは全18種類、各5枚ずつ持ち込みます。
 あんまり大量の在庫を抱えるのもしょっぱいのでこんな形にしてみました。

 購入するしないはさておき、雰囲気を楽しみに足をお運びいただければ嬉しいです。



#文学フリマ大阪