見出し画像

メディアの力で あなたの価値を高める


画像5

芳田マサヒロ メソッド
プレスリリーステンプレートプレゼント!!

↓ 



藤井英雄様
さすがマスコミに何度も掲載されている芳田さんですね!
ご自分の掲載例をあげてどのようなプレスリリース
がマスコミに取り上げられるかを実践的に掘り下げて
わかりやすく教えていただきました。

画像1


倉島麻帆様
私はNHK時代、ディレクターもしていたので、メディアに出るコツは
多少知っているつもりでしたが、芳田さんのお話は目から鱗でした!
どなたでも出来て再現性があり、ビジネス全般が成功する秘訣や考え方が身に付きますよ
何より気さくで、愛あるあたたかい先生です

しまく


篠原明夫様
僕は児童教育系の講師をしています。
その講座は季節商品なので、夏にはテレビに呼んで頂けるのですが、
もっと積極的に売り込みたいと思って、芳田先生の講座を受けました。
まだその後に夏を迎えていないのでテレビ出演の結果は出ていませんが、
誰に向けて何を際立たせれば良いのかを教えて頂いて、プレスリリースの何たるかを知りました。
これを書き進める中で、自分の講座を見詰め直すことになりました。
プレスリリースを書くということは、その商品と対峙することです。
皆さんもこの講座でじっくり時間を掛けて、自らの愛すべき商品を磨き上げて欲しいと思います。

篠原


芳田マサヒロ 先生より
【 メディア実績一覧を
ランダムに貼りつけてみました♡ 】
なかなかの壮観でしょ?笑
実はこれでもまだ【抜粋】です(*´艸`)

写真 


先月は、読売テレビ⇒ラジオ日本
⇒FMヨコハマ⇒ポッドキャスト
⇒週刊ゴルフダイジェストと続き
来週も某女性誌で6ページの
特集記事が掲載される予定です
一度なにかのメディアに出演すると
すごい勢いでメディア連鎖が起きます
あなたもこのメディア力を駆使して
自分の価値を底上げしてみませんか?
『SMAP×SMAP』『月曜から夜ふかし』『※AKB調べ』『モヤモヤさまぁ~ず2』
『ノンストップ!』はじめ
テレビ・ラジオ・新聞・雑誌と
これまであらゆるメディアで
クローズアップされてきました
7年前まったくの無名だった私の
メディア露出のキッカケや
今なおオファーが途切れない作戦など
メディア攻略の㊙️をお伝えします
なにがすごいって
私はこれまで広告や宣伝に一銭も
お金をかけたことがないんです 笑
●いずれかに当てはまる方で
ご興味のある方はご参加ください
○テレビ・ラジオ出演や
新聞・雑誌掲載などメディア実績で
自分の価値(ブランド力)を高めたい方
○メディアに出たはいいが
単発や一発花火で終わってしまい
その後さっぱりになってしまった方
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【 芳田マサヒロのメディア実績 】
【テレビ】(抜粋)
■日本テレビ
『月曜から夜ふかし』
■フジテレビ
『SMAP×SMAP』(ビストロスマップ)
『※AKB調べ』
『ノンストップ!』
■テレビ朝日
『100まで楽しむつもりです』
■テレビ東京
『モヤモヤさまぁ~ず2』
■ABC朝日
『ごきげんブランニュ』
『なるみ・岡村の過ぎるTV』
『雨上がりの「Aさんの話」』
■読売テレビ
『朝生ワイド すまたん!&ZIP!』
(4回出演)
■YBS山梨放送
 『ててて!TV』
【ラジオ】(抜粋)
■TOKYO FM
『高橋みなみの「これから、何する?」』
『松任谷正隆の楽しいラジオ』
『Blue Ocean』
■文化放送
『福井謙二グッモニ』
『超!A&G+』
『SPORTS DISCOVERY』
■ラジオ日本
『週刊 小林ゆう』
『SWEET!!』
■J-WAVE
『I A.M.』
『GOOD NEIGHBOURS』
■NACK5
『monaka』
■bayfm78
『スペシャRISE』
■FMヨコハマ
『BUZZ STUDIO』
【新聞・雑誌】
■スポーツニッポンコラム
「イマドキの仕事人」
「清水富美加 引退 直筆診断」
「森田剛 宮沢りえ 結婚報告直筆診断」
■週刊女性
「筆跡で見抜く深層心理」
■女性自身(7回掲載)
「運気がアップする書き方メソッド」
「芸能人直筆FAX徹底解剖」
「人生を変える筆跡の法則」
「筆跡仕事人が診断!沢尻エリカ謝罪文」
「幸運を呼ぶ年賀状の書き方」
「直筆スローガンで8党首を緊急解析」
「運気を上げる『令和』の美書き方講座」
■週刊ゴルフダイジェスト(3回掲載)
「『来年の抱負』で活躍を占う」
「オールアバウト渋野日向子 筆跡診断」
「渋野日向子 完全保存版」(臨時増刊号)
「松山英樹と大谷翔平に共通する書きグセ」
【出版・その他】(抜粋)
■飛鳥新社「なりたい自分になる!筆跡の魔法」
【パーソナリティー番組、他(抜粋)】
■東京FMミュージックバード
『Rili.のドリームエンタメラボ』 番組内コーナー「文字であなたをブッタ斬ります!筆跡仕事人」
■FRESH LIVE
『筆跡仕事人~文字が教えるあなたの運勢』
■AbemaTV「アニライ」
『声優と夜あそび』ゲスト出演
■Yahoo!ライフマガジン
『噂の開運ツアー』掲載
■筆跡仕事人アプリリリース
■学研パブリッシング
『声優散歩~加隈亜衣』DVD出演
■ユーキャン
「マナトピ」掲載
■がくぶん
「manabiya」掲載

メール登録で特典動画が貰えます!


pleasure-link.com/media-ss/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?