見出し画像

古物市場の探し方

昨日古物市場の探し方についてメールを頂きました。


取得したばかりの時は、探しかた
わからないですよね

ネットで検索しても
あまり出てこないし、

どの様な商品が出てくるかもわからない。
探すのは、簡単です。○○をすれば

沢山の市場が出てきます。
最後に公開致します。


なぜ?情報を公開するのですか?
儲かるところをなぜ教えるのですか?

今は、無料で情報を拾えば
本当の情報もたくさんあります。

でも本物を情報を知ったところで
行動する人がどれだけいるか?

また、すぐに結果を出せる人が
どれくらいいるか?

皆途中でやめてしまいます。

情報発信も同じです。

情報発信が良いよ聞いて初めて見たけど
反応がなければ、辞めていく人が
多くいます。

経験は力です。

継続は宝になります。


古物商になっても続けていく人は
小さな成功を喜び続けれる人です。

失敗を経験として次に繋げられる人です。
私もかなり失敗しています。

市場の探し方は

これを見ればわかります。


はじめての古物市場は、一人で行った方が良いか

誰かと一緒に行った方が良いか
私も初めての古物市場は
一緒に連れて行ってもらいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?