見出し画像

ダブルワークからはじめる「ネット古物商・リサイクルショップ」の成功マニュアル 出版記念

ダブルワークからはじめる「ネット古物商・リサイクルショップ」の成功マニュアル 出版記念講演出版記念講演の感想を頂きました!

2024年 3月3日 東京銀座にて『ダブルワークからはじめるネット古物商&リサイクルショップの成功マニュアル』の出版記念のセミナーを行いました。

ダイジェスト版

感想

Aさん

泉澤さんの情熱、勢い、 そして豊富な知識と経験が 伝わってきました。 特にお客さんの見つけ方や話し方が特に印象的で良かったです。 さらに人生観に触れることができ、 ユニークで面白かったです 自分も古物市場に行きたいと思いました!


Hさん

委託販売、なんだろう、難しそうって思っていましたが、知り合いに声をかけていくことからはじめて良いと聞いて、これならできるかもと嬉しい気持ちになりました。
また、泉澤さんの良いお人柄がわかってよかったです。まだまだ勉強させていただきます。



Mさん 

結構、ぶっちゃけ話をされてましたね(笑)




実際包み隠さず話をしているので

ユーチューブでは公開出来ません!

現在はメンバーシップになった方には

公開しています。

メンバーシップ3000円に

体験で入る事で見る事が出来ます。

(1時間30分のぶっちゃけ話)

継続の必要がなければ

今月中に解約する事で

一切お金はかかりません。

あなたにリスクはございません。

今すぐ見る

↓ ↓ ↓









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?