見出し画像

2021年に買ってよかったものをまとめました(Amazonブラックフライデー編)

もうすぐ2021年もおわり。

やりのこしたことは沢山あるけれども、買い残したものは無いと思うので2021年に買ってよかったものをまとめました!

今回はAmazonのブラックフライデーで購入したいものを中心にご紹介。

#1 Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro

言わずとしれたAnkerのハイエンドイヤホン。外出に会議に毎日利用中。

・ノイズキャンセリング機能あり
・充電ケースあり
・12,980円のコスパ
・保証が18ヶ月

で買わない理由がなく購入。おそらく今回は1万円を切るのではないかと。次のモデルまで見を決め込むのもありですが、1万円以上のリターンはスグに手に入れると思う。

てか、ワイヤレスでノイズキャンセリング使ったら普通のイヤホンに戻れなくなる。オススメ。

#2 Fire TV Stick

TVに指すだけでストリーミングサービスやYoutubeが見れる棒。初代から使っていて動きがもっさりしてきたので、新しいのがほしいなあと。今は3代目らしい。

デフォルトでストリーミングサービス機能がついているTVもあるけれど、ソフトが非常に使いづらいので、TVで見るならこれ一択なのではと思う。もちろん、ChromeCastやApple TVもあるけれど、コスパではこれにかなわないんじゃないかな。

#3 バッファロー nasne HDDレコーダー 2TB

nasne/torneは、控えめに言って最高。国産メーカーはHDDは頑丈なのだが、ソフトウェアが使いにくいのでなんだかなーと思っていたけれど、それを打開したのがnasne/torneだと思う。

なんといってもサクサク動く。TVは殆ど見なかったのだけれど、前の家ではたまたまnasne/torneがあって、あまりの使いやすさに驚いた。それからは、PS4につないでゴリゴリ見て、だいぶ使い倒してた気がする。

SONYから販売中止になったときはがっかりしたけれど、バッファローが再販してくれたし、今では安定的に買える様になっていて良かったなあと思う。

#5 ブロックス

ルールは至ってシンプル。盤面に様々な形のブロックを置いて、最終的に一番多く置けた人の勝ち。初見ではつまんなそー、と思っていたけれど、意外と戦略性があって、だいぶ面白い。迷ってるなら、やれ。

#6 BARTH バース 中性 重炭酸 入浴剤 90錠入り

バブみたいに発泡する入浴剤。かなりお高め。自分は数回程度しか使ったこと無く良さをそこまで感じてないのだが、プレゼントした両親は絶賛していた。

寒い地域に住んでおり、これがあるとかなり温まるらしい。よかった。プレゼントした甲斐があった。喜んでくれてよかった。

東北や甲信越に住んでる両親がいる方は送って上げると喜ばれると思う。年末だしね。

最後に

まだ一部しか、商品は見えないけれど今年もいっぱい買ってしまいそう。ワクワクするようなものがあるとよいなあ。

以上、ご参考まで!

あと、オススメの商品がアレば教えてください!!!

関連記事


この記事が参加している募集

サポート頂いたお代は次の記事のリサーチやコロナ支援に使わせていただきます。