見出し画像

Bow & Arrow

今回から自分が思いをこめてデザインした
コスミックジュエリーの一つひとつを紹介していきたい。

まずは〝Bow & Arrow〟


この石を一目見たときから
インスピレーションが降りてきた。

これは弓矢だ。
ピンと張った弦に矢をかけ狙いを定め、
力一杯引いて、いま放とうとする時のイメージ。

弓矢は古来から、狩猟具、武具そして神事の道具として
人の生活に欠かせない道具として身近にあった。
日本では弓矢は幸せを表すと同時に
霊力を持つ狩猟具とあつかわれていたらしい。
「弓を鳴らす」ことで悪霊、汚れを払うというわれている。
身に付ける人を災いから守り
目標を射止めて願いを叶えてほしい
という思いを込めてデザインした。

そしてこの石は威厳を保つ石。
持つものの品格を上げ、
もともと持っているその人のエネルギーを強化していく。
そして、弓矢のモチーフになることで
浄化力が格段にあがったこのジュエリーは
持つものの守護をしてくれ、冒険心をくすぐる。
人生で躊躇ったときに一歩踏み出す後押しもしてくれるだろう。

そんなエネルギーをもつ
遠い宇宙から飛来した
コスミックジュエリー〝Bow & Arrow

出会いは必然。
このジュエリーは持つものを選ぶ。
選ばれる人は誰だろうか。

サイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?