見出し画像

新作① Cross & Crown

今回、コスミックジュエリーの新作を紹介したい。
まだ、Storeにもアップしていない最新作のひとつ。
できたての〝Cross & Crown〟を
早く紹介したいのでそのままつづっていくことにする。



これは〝Crown〟と同シリーズ。
だけれども、〝Crown〟とは微妙に違う。
実は、この石で他のデザインで一度つくったのだが
出来上がって手元にきた時に、
あまりにもしっくりこなくて再度デザインし直したものになる。
難しい と思い、かなり煮詰まったが
素直に思ったままのデザインにしたら
とてもしっくりいったのには驚いた。

〝Crown〟のときと同じように
王冠の「自信」「正義」「勝利」「栄光」「統率力」「知恵」の意味と
自分が望む未来を引き寄せる(勝ち取る)という想いを込めた。

ダイヤモンドをちりばめたことで
厄災や困難を退けて目的を達成したいときに力を発揮し
パラサイトの力を増幅させているのは確かだ。

そして柔らかな感性で持つものを包みこみ
このジュエリーは持つものにこうささやく。
〝私があなたの守護者になるとき、
厳しさでなくやさしさであなたを後押しする。
確かに私は時として厳しいかもしれないけれども、
どうか驚かないでほしい。
いつでも私はあなたの味方だから〟

やはりパラサイトは威厳を持つ石。
どうして持つものに高望みをしてしまうものらしいが
バックアップもしてくれる。
持つものを選ぶジュエリーであるは間違いないらしい。

出会いは必然。
これを手にするのは誰だろうか。

サイトはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?