見出し画像

どうして私は騙された⁉️6

こんばんは、よしひさ1030です。

トラックドライバー歴11年です。

趣味は占いの動画を見る事です。

好きな食べ物は焼き肉と寿司です。

私が作った借金返済の為に

今豚肉と鶏肉で我慢しています。

好きな言葉は明るい言葉全般❗

例えば よかった。

晴れ。

勝った。

生まれた。

前向き。

絶好調。

正しい。

豊かさ。

偉いね。

楽しい。

未来。

まけてたまるか。

俺はやる。

上を向いて歩こう。です。

この1030と言うのは4才の娘の誕生日です。

話がそれましたが本題に入ります。

これはほんの数ヶ月前に私が実際に

体験した話です。

私自身現在進行中で解決はしていない事なので自分の身が危なくならないように。

出来るだけ。読む人を限定したいので

記事の値段は高くしています。

ですから、間違って買わない様に

してくださいね。

ここから先は

505字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?