見出し画像

池田重子コレクション展

今月は裏山文庫で池田重子コレクション展
帯留の小さな世界を開催します。
会期が2月9日(金)〜12日(月)の4日間。
ちなみに旧正月が2月10日。
旧暦の大晦日と元旦にイベントが出来るなんて
最高の気分だ。
本当は休みを取りたいぐらだけど
こういう日ほど勤勉に働こう。そうしよう。
ちなみに2月10日(土)11日(日祝)は
豊橋市安久美神戸神明社で鬼祭も
開催されているので遠方より
来られる方はせっかくのタイミングなので
こちらもぜひ。
さらに今、注目度上がりまくりの
裏山文庫のある「南栄町」には明治時代から
続くコンドーパンさんもあるのでレトロな
雰囲気がお好きな方はこちらもぜひ。
ただし日曜、月曜は定休日なのでご注意ください。
地元民の私ですらよく定休日に行ってちくしょうめ!
と舌打ちをして帰ってくることが多い。
下記は裏山文庫のイベントページです。
ご興味のある方はぜひ。
https://m.facebook.com/events/1204096157232351

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?