裏山文庫の企画展終了

裏山文庫での池田重子のアンティーク
着物コレクション「日本のおしゃれ展」が
無事終了となりました。
ご来場くださった皆様、いつも応援くださる皆様、
本当に有難うございます。
ここ最近は驚くような遠方から
お見えになられとても恐縮してしまいます。
反省点や課題もいろいろとありましたが
今後はそれも改善していきたいと思います。
今回は池田重子の着物感に合わせて
すぐ近所にある大正時代から続く
レトロな雰囲気漂うコンドーパンさんへ
来場者の皆さんに半ば強制的に
行ってもらえば良かったなぁと。
灯台下暗し、最終日に気が付きました。
(ただ残念ながら私の許可なく
9月から日、月、祝休みになりました)
少しでも地域発展のために徒歩で行ける
近隣のグルメマップ的なものを
いつも作ろうかと思っていますが
つい忘れがちです。
グルメといっても
B級グルメ的なものですが。
遠方からお越しの方には
裏山文庫の展示スペースではあまりにも
小さすぎて(内容は濃い)時間を持て余して
しまいますので裏山文庫の企画展と
同時開催されている美術館などの情報も
事前に告知しておいたら
結構皆さんチェックして下さって
出たとこついでにあちこち
立ち寄られたようです。
恐らく他にも知らないイベントがあったはず。
これには隅から隅までビリビリに
アンテナ張ってないといけないのかも。
次回の裏山文庫の企画展は11月。
あれです。
そう、それ。
また宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?