見出し画像

志村ふくみ生誕100周年記念展

「志村ふくみ生誕100周年記念展」
無事に終了いたしました。
多くの方にご来場頂き、感謝感謝です!!
この企画展が始まる5月頃から
公私ともに急激に多忙になり頭もパニック。
印刷物なども結構ミスしました。
「100周年」を「100週年」と・・・
「トークイベント」を「トークイベン」に。
ちょっとこれぎりセーフだけど
発音がネイティブ過ぎないかと指摘され。
そしていつも注意しているのにも関わらず
日時を間違えたり。
まぁ色々やってしまいました。
何食わぬ顔でしれっと直しましたが、
お配りしたチラシなんかは一部そのままです。
他にも間違いあるかも。
でもアラ探しはやめて。
写真の着物は志村ふくみさんの代表作のひとつ。
秋霞。
この展示が出来たのは何よりも嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?