見出し画像

豊橋市南栄町

南栄を食べつくす第2弾が
5月14日(金)に開催されました。
前回と参加者様の顔ぶれも変わり
とても新鮮な雰囲気。
前回は定休日や臨時休業などで断念した
魚治さんや、蔵やさん、西成さんの
メニューが新たに。
それと意外といってはいけませんが、
町のことにとても協力的な
南栄駅前のファミリーマートさん。
南栄町は野菜の売っていない事では
そこそこ有名なのでファミマさんで
サラダを購入しました。
逆に前回好評だった居酒屋純さんが
予約で一杯のため今回は断念でした。
それはそれで良いことですね。
毎度お馴染みのお店は
コロッケの河合屋さん、コンドーパンさん、
中川餃子さん、です。
一通り参加者さん全員の自己紹介と
何でもPRタイムで皆さんの活動などを
知ることができました。
バーっと食べて飲んでから
恒例の町歩きツアーへ皆でぞろぞろと。
飲食後にはちょうどいい運動です。
その翌日、南栄町協議会の白井さんと
会計の話をしていたら偶然のタイミングで
今までストップしていた案件が
突如動き出しました。
ラッキーです。
これから間違いなく面白くなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?