見出し画像

民藝の書物とうつわ」無事に終了

世間ではゴールデンウィーク。
休んだら休んだでどこへ行っても人が多いし、
仕事していても取引先が休みで
話が進まなかったりで、
毎年なかなかイライラさせられます(笑)
あっという間の4日間でしたが
「民藝の書物とうつわ」無事に終了致しました。
多少の雨がパラつく時もありましたが、
とても気持ちの良い日が続きました。
ご来場下さった皆様本当に
ありがとうございます。
三回目となる「かたちのきおく展」は
過去最多のご来場者数となりました。
少しづつ古書に関心を持って頂ける方が
増えているような気がします。
嬉しくなりますね〜。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?