見出し画像

気分あらたに

6月は弊社の周年祭的な大きなイベントがあり
今年も無事に終えることができました。
誠にありがとうございます。
数か月前まで人に言われるまで
全く気が付かなかったのですが
父親と代を変わってちょうど10年経ちました。
そうなると社長就任10周年記念展と大々的に
やろうという話もありましたが
奥ゆかしく控えめな性格ですので
さらさら~っと行いました。
厄年~後厄まで本当に色々ありましたが
ここ最近明るい兆しが見えてきました。
8月が弊社の新年度なので
しっかり仕込みをしながら
気分新たに再出発。
リセット。
GOGOヘブン。
引き続きよろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?