見出し画像

ビッグファーマ、グローバリスト、詐欺の構図: 致命的なウイルス性パンデミックはありえない

C.スティーブン・フロスト博士著
グローバルリサーチ、2023年6月10日
テーマ インテリジェンス、科学、医学


簡単に説明すると、医学博士としての私の意見は、致命的なウイルス性パンデミックは不可能であり、ビッグファーマ/グローバリストの陰謀/詐欺である可能性が高いというものです。

さらに、「機能獲得」の話はおそらく嘘で、人工的なものであれ自然発生的なものであれ、ウイルスによる致命的なパンデミックが起こりうるという話を補強するためのものである(ウイルスが存在することを認めるとすれば、だが、そんなことはありえない)。

2020年にパンデミックはなかったが、おそらくもっと重要なことは、今後懸念されるパンデミックはありえないということだ。

さらに、コビッド19詐欺と同じように、ウクライナ戦争も、気候変動も、「トランス・ナンセンス」も、何の意味もなく、すべて危険なカルトを育てる執拗なプロパガンダ/心理的拷問と前例のない検閲によって動いています。

その結果、果てしなく続く偽りの緊急事態において、私たちをコントロールするための彼らの「対策」は一切必要ないことになる。

さらに、ウイルス学、ゲノム学、疫学、そしてエビデンスに基づく医療の圧制の世界全体が、敵によって意図的に構築され、コヴィッド19というトロイの木馬を使って、全世界の私たちに全体主義を押し付けるプロセスを開始することができたという可能性もある。

彼らの目的は、「社会の絆」、「歴史の絆」、「文化の絆」を壊すことです。例えば、中産階級(いわゆる民主主義国家の特徴)や国民国家、家族の階層を破壊することによって、人々がこれ以上生きたくないと思い、1960年代の宇宙25号実験のマウスと同じように死んでしまうようにします。

私たちの友人の中には、人々を迷わせる者がいる。彼らがコントロールされた反対派でないことを確かめるのは難しい。

世界中の国々で、人々は全体主義について、そして全体主義への転落がどのような方法で行われているかについて、緊急に教育を受ける必要があります。

現在食べさせられている、そして将来も食べさせられそうな、さまざまな方面での危険な無意味さはすべて、全体主義への危険な下降の現れであり、そこから戻ることはできないことを人々に教えることが望ましいのです。

私たちが置かれている状況の深刻さを十分に理解することが肝要である。

私たちは、全体主義のように見えるもの、あるいは全体主義につながる可能性のあるものすべてと戦わなければなりません。

全体主義についてできる限りのことを学び、誰もが理解できる言葉で、できるだけ早く、仲間に知らせなければなりません。

私たちは、「文明的」な西洋の「民主主義国家」において、快適で洗脳された私たちは、全体主義への転落に見舞われることはないと思っていましたが、それは間違いでした。

本格的な全体主義は、そのあらゆる姿や前兆に対して今すぐ戦わなければ、私たちの前に現れる可能性があり、また現れるでしょう。

私たちはジョージ・オーウェルやオルダス・ハクスリーから警告を受けていましたが、ほとんどの人は自分たちや自分の国には当てはまらないと考え、関心を持ちませんでした。しかし、ほとんどの人は、自分たちや自分たちの国には当てはまらないと考えていたのです。

読者の皆様へのお知らせです: 読者の皆様へ:上のシェアボタンをクリックしてください。InstagramとTwitterで私たちをフォローし、Telegramチャンネルを購読してください。Global Researchの記事を広く再投稿し、共有することを自由に行ってください。

スティーブン・フロスト博士 著名な医学者、人権活動家、反戦の笛吹き。ノースウェールズ。Doctors for Covid Ethicsの創設者。Centre for Research on Globalization (CRG)のリサーチアソシエイト。

注目の画像は『Stop World Control』より

世界的なコロナ危機、人類に対する世界的なクーデター
ミシェル・チョスドフスキー著


ミシェル・チョスドフスキーは、この陰湿なプロジェクトが「人々の生活を破壊する」様子を詳細にレビューしています。医学的な側面から、経済的・社会的な影響、政治的な裏付け、精神的・心理的な影響まで、「パンデミック」について知っておくべきすべてのことを包括的に分析しています。

「私の著者としての目的は、世界中の人々に情報を提供し、国全体の経済的・社会的構造を不安定にし、「致命的」なCOVID-19「ワクチン」を押し付けるための正当な理由として使われてきた公式見解を覆すことである。この危機は、人類全体(約80億人)に影響を及ぼしています。私たちは、世界中の仲間や子どもたちと連帯しています。真実は強力な道具である。"
COVIDの犯罪。加害者はいつ訴追されるのか?

ISBN: 978-0-9879389-3-0, 発行年: 2022, PDF Ebook, ページ数: 164、15チャプター

価格:11.50ドル 無料で手に入れることができます!こちらをクリックしてダウンロードしてください。

Global ResearchのDonorBox「Worldwide Corona Crisis」キャンペーンページから寄付をすることで、電子書籍プロジェクトを支援することをお勧めします。
この記事のオリジナルソースはGlobal Researchです。
著作権 © Dr. C. Stephen Frost, Global Research, 2023

Global ResearchのDaily Newsletter(厳選された記事)を受け取るには、ここをクリックしてください。

今や人民の敵は、完全に支配された各国政府・それに黙って従う地方行政・プロパガンダ機関でしかない大手メディア


世界のロシア支持が85%! 世界中でロシア支持が増加している


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?