見出し画像

死の契約 :ファイザー社は胎内で赤ちゃんを殺していることを知っていた

私の人生で最も悲惨なインタビュー--ジェームス・スコープ博士との対談:HHSが何百万ドルも払って1000人もの医師を集め、女性にダメージを与え、赤ちゃんを傷つけ、殺す方法。


ジェームズ・A・スコープ博士、ナオミ・ウルフ博士著
グローバルリサーチ、2023年8月28日
ナオミ・ウルフ博士と語る2023年8月27日
テーマ 法と正義, メディアの偽情報, 科学と医学

グローバルリサーチのデイリーニュースレター(厳選記事)を受信するには、ここをクリックしてください。

この記事を友人や同僚に電子メールで送信したり、転送したりして、上の共有ボタンをクリックしてください。 InstagramとTwitterでフォローし、Telegram Channel. に 登録ください。グローバル・リサーチの記事を自由に再投稿し、広く共有してください。

(google翻訳ちょっとおかしいので、DeepLで翻訳)


最近の沈黙をお許しください。私はブルックリンのアパートに閉じこもり、『Facing the Beast』というタイトルの新刊(チェルシー・グリーンとの共著で11月に発売)をコピー編集している。どんな本かは想像がつくだろう。

というのも、ここ数週間で私が知ったことは、赤ちゃんや人間の生殖能力を破壊することによって、人類の力を破壊し、あるいは著しく制限しようとする、この瞬間の悪者たちの計画についてである。

私たちはデイリークラウトのレポート69で、ファイザー社が胎内の赤ん坊を殺していること、そしてワクチン接種を受けた母親から生まれた授乳中の新生児を重い病気にさせていることを知っていたことを知った。そして、このmRNA注射を妊婦に勧めたのである。ニューヨーク・タイムズ』紙もそうであった。ロシェル・ワレンスキー博士も同様で、ファイザー社がmRNA注射が2児の流産の一因であると結論づけた3日後に、アメリカ中の妊婦にmRNA注射をするように言った。

モデルナの論文の第一弾が7月に発表されたが、これは英雄であり弁護士であるアーロン・シリによる訴訟の成功によるものであった。そして私たちは、モデルナ社もメスの哺乳類の受胎サイクルを破壊する実験を行っていたことを知った。

つまり、過去3年間の狂気と邪悪のすべての目的は、どのブランドを選んだとしても、女性の月経を台無しにし、世界レベルで人間の生殖にダメージを与えることだったのだ。チーム・ファイザーかチーム・モデルナか?違いはない。

そして今、"新しい変種 "のPRキャンペーンが展開されている。予想通り、FDAの諮問委員会は、変種に対する将来のブースターは承認されるべきであると、FDAが存在する前から勧告していた。そして、今やジャーナリズムを支配するAIは、子供たちを帰宅させる学校や、長期間の二重盲検安全性データが欠如しているこの新しい製剤を注射しない限り、学生をキャンパスに戻すことを認めないラトガース大学のような大学について、マスクの返還に関する怖い記事を押し出している。これらすべては、ファイザーが報告した製造需要の89%減とモデナの株価暴落に完全に関係している[1]。死んだ赤ん坊なんてクソ食らえだ。

世界で最も弱い立場にある人々、つまり妊婦とその胎児を治療する医師たちは、医師たちを監督する組織から嘘をつくように強制され、嘘をつくように報酬を得ているのだ。

インタビューのビデオはこちら:

私は最近、胎児・母体医学の専門家であるジェームス・スコープ博士にインタビューした。彼は、妊婦と赤ちゃんのための数少ない医療提供者の一人であり、mRNA注射による女性と赤ちゃんへの甚大な被害について警鐘を鳴らしてきた。このインタビューは、わかりやすくするために私が編集したもので、現代における最も重要なやりとりのひとつである。

このインタビューの中で、スコープ博士は、同僚の中で最も多くの論文を発表していたにもかかわらず、医療システムの雇用主から不当にも解雇された経緯を語っている。妻の弁護士マギー・スコープと彼自身が立ち上げた情報公開請求の結果、mRNA注射を推進する "インフルエンサー "に130億ドルもの資金が提供されていたことが明らかになった。トープ夫妻が情報公開請求で明らかにした契約では、医療機関がHHSから提示された妊婦や新米ママにとって「安全で効果的な」スクリプトを守らない場合は、資金を返還することが定められている。Dt.スープは、WarRoom/DailyCloutの調査結果を、他の3つの独立した情報源から独自に確認している。その4つの情報源はすべて同じ種類のダメージを確認している:フィブリン、血栓、"日付の割に小さい "胎盤の成長と重量の制限、石灰化である。つまり、ワクチン接種を受けた母親の胎内にいる赤ちゃんは、十分な食物を得ることができず、正常に成長する余地がない可能性があるということである。

炎症が妊娠に致命的な影響を与えることは、何十年も前から産婦人科医には知られていたのだから。

人類の未来に対する存亡の危機を開示するこのインタビューを読み、広く共有してください。

ナオミ・ウルフ博士:
皆さん、こんにちは。ナオミ・ウルフ博士です。私の個人的なヒーローの一人、ジェームズ・スコープ博士とご一緒しています。ようこそ。

ジェームズ・スコープ博士
ウルフ博士、ありがとうございます。ご一緒できて光栄です。

ウルフ博士:
ありがとうございます。ソープ博士は、産婦人科専門医、母体胎児医学専門医の資格を持つ著名な医師です。産科医として44年以上のキャリアを持ち、多忙な臨床医でもあります。臨床研究にも積極的に取り組んでいる。これは、最も勇敢な反体制派は、最も信頼されている人々であることを示している。

スコープ博士は224の論文を発表しており、そのうちの28はCOVID 19に関するものである。過去4年半で2万7500件以上のハイリスク妊娠を診察し、主要医学雑誌の査読者を務め、母体胎児医学会の理事を3年間務めた。また、米国産婦人科学会の試験官も務めた。米空軍に勤務。ご苦労様でした。

2003年、ブッシュ政権下の米国上院で、胎児の胎内治療について証言。最近ではロン・ジョンソン上院議員らとともに上院で証言。ソープ博士は、コビッド19のパンデミックに研究努力を集中し、32以上の科学論文を発表し、生殖年齢の女性と妊娠に対するmRNAワクチンの危険性を文書化した本を出版した。

スオープ博士、今お話ししたような経歴を考えると、あなたを母体胎児医学の世界で端役と呼ぶ人はいないでしょう。あなたは査読者です。何千件ものハイリスク妊娠を監督してきた。あなたはまた、mRNAワクチンによる女性と赤ちゃんへの害について警鐘を鳴らした最初の産婦人科医として、先頭に立ってきました。あなたは執拗でした。

また最近、あなたの勇気と正確さが罰せられたというニュースがありました。最新情報を教えてください。

スコープ博士:
もちろんです。私が以前担当していた地域の患者はすべて、国内最大のカトリック医療システムの一つである聖マリア・ヘルス・システム(Sister of St. セントルイスを拠点に、5つの州にサービスエリアを展開しています。私はそのうちの2つの州で働いた: ミズーリ州とイリノイ州です。リスナーの皆さん、そして私のかつての患者さん、つまり世界中のすべての患者さんに言いたいことは、病院であれオフィスであれ、看護師や医師に尋ねるべき最も重要な質問はこれです:
看護師さん、お医者さん、あなたは私の命を救うために職を失う覚悟がありますか?

そして、彼らはそれに答えなければならない。なぜなら、医師や看護師の95%は給料に釣られているからだ。

S S M ヘ ル ス で は ど う な っ た の で し ょ う か ?私を解雇したCEOが言うように、私はそこで模範的な医師でした。SSMのCEO、ケビン・エレッジ氏から電話をもらった。(NW:SSMのモットーはこうだ:
SSMのモットーは、"卓越した医療サービスを通じて、神の癒しの存在を明らかにする "というものだ。)

彼は私に会うためだけに電話をかけてきたという。私はこれをとても疑った。もちろん弁護士を立てた。私は大量のメモを取った。会話は6月29日の午後1時5分だった。

会話は45分間続いた。30分間、エレッジ氏は私を称え、私をシステムの模範的な医師と呼び、なぜ私を解雇しなければならないのか、財政難であること以外はよく理解できなかった。しかし、システムの複数の情報筋によると、私はこの診療科でシステムにとって一番の稼ぎ頭だったそうだ。

何人かは、私はこの部門でナンバーワンの研究者であり出版者であり、他の部門の大半を合わせたよりも多くの論文を発表していると言ってくれた。

[エレッジ氏は、私を比類なき倫理的、道徳的、知的誠実さを備えた人間として称えてくれました。これは彼が使った言葉である。そして30分後、彼はこう言った。当初の契約にあった理由なき解雇を適用する。だから120日間の猶予を与える。しかし、この大金を受け取って、これから送る書類にサインする必要がある。

私はその書類さえ見なかった。私は「もちろん、私はあなたに任務を続けてほしい。あなたのお金はいらない。お金はいらないから、このまま持っていて、生活費をやりくりして、できる限り私の患者の面倒を見てほしい。"

彼は、まだ送ってもいないその書類にサインするよう私に強要し続け、次第に脅しをかけてきた。私は彼にとても親切で敬意を払い、ただこう言った。 あなたのお金はいらない。お金はいらない。

彼は言った。あと120日働くという選択肢もある。その会話は午後1時57分に終わった。

彼は私を解雇するメールをシステム全体に送った。

これは本当にひどい。名誉毀損だ。私がひどい人間で、患者やスタッフにひどいことをしたと暗に示しているのですから。

みんな、そんなことはないと知っている。そして私はシステムから締め出された。そして、それは私の背後にある。

信仰を持つ女性として、ヤハウェがドアを1つ閉めたとき、あなたのためにもっと大きな計画があることを知っているでしょう。

[SSMに関しては)彼らは善意だと思うが、システムに捕らわれていると思う。上の人たちは私を愛してくれている。 彼らが決めたことではないと思う。私の意見では、ワシントンDCの沼地からか、私が攻撃している医学委員会か組織の誰かから、誰かがやってきて、"スコープを辞めさせろ。彼はうるさくなりすぎている。

ウルフ博士:
私は皮肉屋かもしれないが、その電話は友好的でお世辞のない方法で始まったと聞いている。その機関の目的は、あなたに秘密保持契約書に署名させることだったからだ。

スコープ博士:
結局、私に送られてきました。私の妻は弁護士なんです。マギー(・スコープ)はそれを見て、こんなに広範な秘密保持契約書を見たことがないと言っていました。そこには、非中傷の効果だけでなく、他の独立した情報源(あなたやツイッターの誰かなど)が彼らのしたことで彼らを中傷した場合、私が責任を負うと書かれていました。

ウルフ博士:
だから、マギー・スコープには感謝している。これは、あなたや私のような人々の言論を犯罪化しようとする、あるいは私たちが人々に真実を告げれば法戦に巻き込もうとするパズルの、もう一つのピースに過ぎません。この話のもうひとつ、私が非常に気になるのは、彼らがあなたの沈黙を買おうとしていたことだ。

あなたが以前の雇用主を中傷する必要はありませんが、私はそうします。一人の女性として、一人の母親として、あなたの患者であった女性たちが、突然、担当医がいなくなったというメールを受け取ったり、あなたの後任になった人から担当医がいなくなったことを知らされたりしたことを思うと、私はただ考えてしまうのです。

もしあなたの患者さんの中に妊娠中の方がいらっしゃるなら、妊娠の最中に産科医がいなくなるなんて、信じられないくらい心配なことでしょう。私は、このメールがあなたの評判を中傷しているように見えるので、中傷的あるいは名誉毀損的であるということに同意します。ピーター・マッカロー医師も法廷闘争を強いられています。シェリー・テンペニー博士は免許停止処分を受けました。ファイザーの文書分析ボランティアの一人、オーストラリアのジェヤンティ・クナダサン医師も、同国の免許委員会から(黙認)脅されています。真実を公表する医師は、"法廷闘争 "や免許剥奪の脅しにさらされているのです。

スコープ博士 :
レナータ・ムーン博士も解雇されたばかりです。 ムーン医師は学術的な地位もあり、とても貴重な職員でした。彼らが彼女にしたことはもっとひどい。彼らはまったく不正な疑惑をでっち上げ、彼女を解雇した。彼らは彼女を中傷したのだ。

多くの病院がそうしている。レニー・ムーン博士は素晴らしい小児科医で、私やマッカロー博士、その他多くの人たちとともに上院で証言している。彼女は非常に著名な発言力を持っている。小児科と産婦人科は、全医学の中で最も洗脳され、標的にされているグループです。

ウルフ博士:
なぜあなたが脅威なのか、その理由を説明しましょう。あなたは、私たち(WarRoom/DailyCloutファイザー文書研究ボランティア)が同時に発見したこと、つまり女性の生殖システム、生殖周期、子宮内の赤ちゃんへのダメージ、mRNA注射による胎盤へのダメージを早くから確認していました。

あなたが見ていた石灰化胎盤について話してほしいのです。あなたが見ていた妊娠の種類、胎盤や赤ちゃん自身に関する何か新しいこと、出産時の母親の死亡に関する結果に何か変化はありましたか[CDCによると、mRNAワクチン接種後の数年間で30%増加している]?

スコープ博士:
その通りです。このワクチン全体が女性を狙ったのです。その理由は2つあります。

その1: 医療に携わる男女は皆、女性が家族全員の医療に関するすべての決定を下すことを知っている。だから、アメリカ産科婦人科学会と6万人の産科医を取り込み、さらに女性全員を取り込めば、人口を取り込むことができる。

第二の問題は、もし彼らが不正に-間違いなくこれは不正行為だ。
疑いの余地はありませんが、これは詐欺ですよね?陰謀、これは共謀であり、RICO違反である。もしワクチンが安全で、効果的で、最も脆弱な集団(垂直感染による妊婦、未出産児、新生児)に必要であることを証明できれば、地球上のすべての人間がワクチン接種を受ける必要がある。

第一に、女性は医療の決定を下す。第2に、妊娠中のワクチン接種が安全で効果的で必要であることを世界に納得させることができれば、地球上の全人類にワクチンを接種するための勝負はすべてついたことになる。そして、彼らはそれを成し遂げたのです。

マギーは弁護士である。彼女は大企業の不正を嗅ぎつける鋭い目を持っており、他の業界でも成功させてきた。

そこで私たちは情報公開を開始した。私たちはこのワクチンが、私が言い終わったように、既成事実化されたものだと強く疑っていました。 それは常に事前に計画されていた。2020年以前には、女性をターゲットにするよう事前に計画されていた。

そして、私たちはそれが事実であることを証明した。

私たちは、HHS、CDC、米国産婦人科学会、ACOGに厳重な情報公開法を提出した。

ACOGとAmerican College of OB/GYN は、世界で傑出した女性のための組織であると自称している。これほど真実に反することはない。

2021年2月28日、ファイザー5.3 0.6の市販後データが公表された。それは壊滅的なものだった。ファイザー社によれば、この薬はこれまで一般大衆に販売された中で最も致命的な薬であることが証明された。私はそう言い続けてきた。この2年半、私に異議を唱える者は一人もいなかった。10週間以内に1,223人が死亡、そして恐ろしいその後の最悪のデータ。

米国保健福祉省の広報/福祉担当副次官補マーク・ウェーバーは、その忌まわしいデータを75年間も隠そうとした。彼は何をしたのか?アメリカ全土、シナゴーグや教会を含むインフルエンサーである約300の主要組織、その他多くの人々に、この致命的な予防注射が安全で効果的であり、最も弱い立場にある妊婦に必要であるとアメリカと全世界に信じ込ませるために、130億ドルのPSYOPsキャンペーンを展開した[5]。

彼らは、ファイザーからの不利なデータを隠蔽しながら、130億ドルもの資金を提供したのである。

アメリカ産婦人科学会のような創設メンバーだった人たちは、ナオミという契約にサインした。

私たちは1400ページからそれを証明しました。彼らは50%以上を編集しましたが、私が "死の契約"[この言葉はイザヤ書28章から引用]と呼んでいる契約を結んだのです。 私は、HHSとCDC、そしてアメリカ産婦人科学会とおそらく他のすべての影響力のある人々との間のこの死の契約について、サブスタックを開始した。

[イザヤ書28章14節にはこうある: 「それゆえ、エルサレムでこの民を支配している嘲る者たちよ、主の言葉を聞け。[わたしたちは偽りを隠れ家とし、偽り[b]を隠れ場所としたからである』」。]

この死の契約には何があるのか。これは恐ろしい。ぞっとする。これは、ナオミ博士、あなたが見てきたこと、私が見てきたこと、そして私たちが真実だと知っていることです。

彼らは1,100万ドル以上を受け取り、死の契約にサインし、HHSの致命的なシナリオから少しも外れることは許されない。もしそんなことをすれば、彼らはすでに手にした1ペニーたりとも返す責任がある。だから、アメリカ産婦人科学会、アメリカ産科婦人科学会、母体胎児医学会は、今日に至るまで、この犯罪を世に広めた悪の組織なのだ。証拠があるのだから、私は彼らを攻撃することから引き下がるつもりはない。

私はこのことを1年以上言い続けてきた。もしそれが真実でなかったら、私は複数の訴訟に巻き込まれていただろう。

ウルフ博士:
今おっしゃったことを理解すれば、これは大きな話です。

あなたと奥さんはHHSに情報公開法の要求を提出し、その結果、HHSと米国産科婦人科学会を含むインフルエンサーとの間の長期にわたる契約を確保しました。この事実は正しいですか?

スループ博士:
そうではありません。ほとんどです。連邦政府と、2つの大陸で6万人以上の産婦人科医を監督しているアメリカ産婦人科大学との間で、1400ページにも及ぶやり取りがありました。

ウルフ博士:
これは大きな話です。では、HHSが資金提供した300人のインフルエンサーがいることをどうやって知ったのですか?彼らはこのコミュニケーションで言及されていますか?

スコープ博士:
はい。全員言及されています。それはよく知られていることです。HHSのマーク・ウェバー副次官補は、この新しく寄付されたCOVID 19 Community Corpsをとても誇りに思っていました。

ウルフ博士:
資金援助があったことは知っていますが、あなたと奥さんはある方法で領収書を手に入れたようですね。あなたはまた、1100万ドルが連邦政府から、HHSから、このサードパーティのNGO(営利目的の非政府組織)に流れたと言っていますね。間違いないですか?

スコープ博士:
その通りです。

Dr.ウルフ:おそらく、ワクチンについてHHの台本に従わなければ、受け取ったお金を返さなければならない。それは正しいですか?

スコープ博士:
その通りです: その通りです。HHSとCDCです。

ウルフ博士:
私たちのボランティアは、2021年4月10日に、ファイザー社の言葉を借りれば、経胎盤的あるいは「母体的」ワクチン曝露による子宮内障害が、死亡も含めて報告されているという恐ろしい報告書を発見しました。 この報告書はCDCに提出され、その3日後、ワレンスキー博士はホワイトハウスで記者会見を開き、アメリカの女性たちに、特に妊娠している人はワクチンを接種すべきであり、安全で効果的であり、悪い時期などないと訴えた。出産前でも、妊娠中でも、出産後でも、ワクチンを打つのに悪いタイミングはない。

つまりCDCは、この注射が胎内の赤ん坊を殺し、母乳を通して赤ん坊を毒殺することを知りながら、この台本を反響させるために産科医に報酬を支払っていたのですか?それが結論ですか?

スコープ博士:
その通りです。マギーと私は、『America out Loud(アメリカ・アウト・ラウド)』誌で幅広く発表しています。十数本の記事があり、非常によく参照されている。私たちは、あなたが言ったことをすべて知っている。それは100%真実であり、私が気づかなかったあなたの側からの発見も、すべて100%真実です。すべて文書化しました。

ワレンスキーのインタビューも、政府の権力者たちが流した嘘も。そして、アメリカ産婦人科学会は2020年後半に「妊娠中の義務化はありえない」と言い始めた。それから徐々に変化して、2021年4月のインタビューでは、わかりました、適応になりました、と言っています。私たちはそれを義務付けていたのです。そして7月にはACOGが、はい、強く推奨しますと言ったのです。

Dr.ウルフ:
信じられないことです。私は、あなたとマギー・スコープが打ち明けたこの話をきちんとメディアに取り上げてもらうために、天と地を動かすつもりです。

最後まで聞かせてください。つまり、今日に至るまで、妊婦が産婦人科医に "この(mRNA)ワクチンを接種することを勧めますか、しませんか?"と尋ねると、その医師は "はい "と答えなければならないのです。その医師は "はい、推奨します "と答えなければならないのですか?「はい、ACOGが推奨しています」? そうでなければ、ACOGが交わした契約上の約束に何らかの形で違反することになり、金銭の返済や何らかのペナルティを受けなければならないのですか?そうでしょうか?

スコープ博士:
その通りです。そして、もし医師がそのような事実を犯せば、システムはその医師を解雇するために真剣に働きます。

ウルフ博士:
つまり、少なくともアメリカでは、産婦人科医は、妊娠中の患者に、妊娠中にURA注射をすることの重大なリスクについて、インフォームド・コンセントを与えることができないということですね。そうなのですか?

スループ博士:
その通りです。100%正しい。考えてみてください、マーク・ウェーバーは女性の個人的な最も個人的な関係にまで入り込んでいるのです。

診察室に入り、妊娠中という人生で最も重要な時期に、彼女は医師を信頼する。男性であろうと女性であろうと、産科医との間には非常に重要な信頼関係がある。マーク・ウェバーとHHSは、女性の人生で最もデリケートな検査において、その信頼を著しく侵害したのです。

Dr.ウルフ:
理論的には、ファイザーとモデナの第1四半期と第2四半期の経済報告から判明したように、人々はmRNA注射から逃げているにもかかわらず、妊婦は今日に至るまで、おそらく誰もが逃げているmRNAワクチンの摂取を促されているのです。そして彼女たちは、産婦人科医や婦人科医を信頼しているからこそ、そうしているのだ。

私たちは、アメリカのすべての女性、そしてこのようなことが起こっている他のすべての国のすべての女性に、この話に注目してもらう必要がある。あなたとスコープ夫人が発見したことの結果として、すべての妊婦が深刻な危険にさらされているのです。この注射による女性や胎児への害について、あなたの診療所ではどのようなことがありましたか?

スループ医師 :
私の豊富な臨床経験の中で、正常な月経パターンが大きく乱されるのを目の当たりにしてきました。そしてそれは、このワクチンが発売されるまでは起こりませんでした。男女を問わず、不妊症が著しく増加しています。

もし妊娠したとしても、流産のリスクがかなりあります。ファイザー社のデータでは、流産のリスクは81%です。すべての臓器系の奇形が増加し、胎児死亡が大幅に増加し、重症の早期発症前駆陣痛が大幅に増加し、早産の早産膜破裂が大幅に増加し、自然早産が増加し、ワクチン合併症による適応早産が増加する。 子宮内での死亡を防ごうとするあまり、心疾患や心奇形、胎児の早期死亡が増加している。また、早産や新生児の死亡も増えています。新生児集中治療室に搬送される新生児も大幅に増加している。胎盤の異常もかなりあります。

ウルフ博士:
驚くべきことだ。ソープ博士は、80%以上の自然流産と流産がファイザー社の文書に含まれているという解釈において、私たちWarRoom/DailyCloutのファイザー社文書調査ボランティアがファイザー社の文書の中で発見したことを独自に発見したのです。そして、危うい胎盤、死産、早産、奇形の赤ちゃんについての彼の説明は、私たちDailyCloutがインタビューした2つの別々の診療所の2人の助産師によって、独立して確認されている。ソープ博士の証言は、デイリークラウトのCOOエイミー・ケリーが発表した、ワクチン接種を受けた母親の病理報告書に見られる胎盤の問題を示す新しい報告書も裏付けている。つまり、我々は4つの独立した情報源から、赤ちゃんと母親にとって同じ深刻な問題があることを確認しているのである。

ソープ博士:
私は、ワクチンが発売される前から、このワクチンが有害であることを誰もが知っていたはずです。なぜなら、炎症が妊娠に及ぼす恐ろしい悪影響については、世界的な専門家ロベルト・ロメロによって発表された、産婦人科と母体胎児医学における産科学の原則が証明されているからです。壊滅的です。

産婦人科医なら誰でも知っていることです。どの産婦人科医も、この数十年間、そのことを教え込まれてきたのです。

流産や奇形、染色体奇形などです。流産、奇形、染色体奇形などです。それは証明されています。

ウルフ博士:
脂質ナノ粒子が人体のあらゆる臓器に生物学的に分布し、人間の生殖能力を破壊することは、少なくとも10年前から知られています。

だからいつか、この注射に脂質ナノ粒子を配合した人たちが、陪審員の前でなくとも、議会の前で質問に答えてくれることを願っている: 「人間の生殖能力を破壊することを知っていたのに、なぜこの注射にこれを入れたのですか?

スオープ博士、神に感謝します、あなたと、真実を語ることで命を救おうとする女性と赤ん坊を十分に気遣う、数少ない、しかし勇敢な同僚たちに。

そうだ。私たちは毎週のように、胎盤が収縮していること、Reort 69でファイザー社が知っていた通りの呼吸障害を持った赤ちゃんが生まれること、石灰化のある胎盤、血栓のある胎盤、奇妙で恐ろしい奇形を持った赤ちゃんの報告を聞いている。

正直なところ、神が私たちを救ってくださいますように、そして出産適齢期の女性たちに、あなたが今知っていることをすべてお伝えください。

そしてどうか、「死の契約」によるダメージの予防策や治療法を見つける一握りの勇敢な医師や科学者を支援してほしい。

苦しむ人類。かわいそうな赤ちゃんたち。

InstagramとTwitterでフォローし、Telegramチャンネルを購読してください。グローバル・リサーチの記事をご自由に転載、シェアしてください。

注釈

[1] Derek Saul, "COVID Vaccine Makers' Stocks Crash to Multiyear Lows Monday as Sales Keep Sliding", Forbes.com, August 7, 2023 https://www.forbes.com/sites/dereksaul/2023/08/07/covid-vaccine-makers-stocks-crash-to-multiyear-lows-monday-as-sales-keep-sliding/?sh=20696348bc84

[2] レナータ・ムーン博士、

[3] 石灰化した胎盤, https://dailyclout.io/obgyn-warns-mrna-injections-and-miscarriages-malformations-may-be-linked/

[4] 妊産婦死亡, https://www.cdc.gov/nchs/data/hestat/maternal-mortality/2021/maternal-mortality-rates-2021.htm

[5] "We Can Do This!" COVID-19 Community Corps, https://wecandothis.hhs.gov/covidcommunitycorps; ウェーバーの権限による "Defeat Despair "キャンペーンに2億5000万ドルも参照: https://www.prweek.com/article/1700102/hhs-go-ahead-250m-defeat-despair-covid-19-campaign-without-celebrities

[6] 「死を含む」 https://dailyclout.io/bombshell-pfizer-and-the-fda-knew-in-early-2021-that-the-pfizer-mrna-covid-vaccine-caused-dire-fetal-and-infant-risks-they-began-an-aggressive-campaign-to-vaccinate-pregnant-women-anyway/

画像は「Children's Health Defense」より

転載:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?