見出し画像

元ファイザー副社長マイケル・イェドン: Covid Vaxxの推進は、「意図的に殺害する」ことを意図した「超国家的な活動」である。

https://www.globalresearch.ca/ex-pfizer-vp-covid-vax-push-supranational-operation-intended-maim-kill-deliberately/5819018?utm_campaign=magnet&utm_source=article_page&utm_medium=related_articles

複数の明らかな毒性が(疑惑のワクチンの)設計に意図的に組み込まれ、その結果、ある個人のどこに行くかによって、血栓、自己免疫攻撃、サイトカインの嵐が体中に起こることが大いに予想される」と、マイケル・イェードン博士はライフサイトニュースに語っている。

マイケル・イェドン博士は、かつてファイザー社のアレルギー・呼吸器担当副社長兼チーフサイエンティストを務めていたが、COVIDウイルスとそれに続く「ワクチン」キャンペーンが、「人々を傷つけ、意図的に傷つけ、殺す」ためにデザインされた「超国家的な活動」であると知った経緯について説明した。

32年間、主に大手製薬会社に勤務していたイェードンは、3月にロンドンで開催された「真実を語る集会」に参加した際、Children's Health Defenseの記者と話をした。

薬理学の専門家は、COVIDの「パンデミック」が見た目とは違うものだと理解するようになった経緯を振り返り、「パトリック・ヴァランスを含む私の元同僚が、テレビで私が事実でないと知っていることを言い、彼も事実でないと知っていることに気づき始めたとき、そのとき、おそらく(2020年の)2月に私の中でペニーが落ちた」と振り返りました。

パトリック・ヴァランスは、2018年から2023年まで、イギリスの政府最高科学顧問を務めていました。

"私は妻に言ったのを覚えています。"これは彼らが言っているようなことではありません。何かが起こっている』と言ったのを覚えています」とYeadonは説明する。

「そして、自分の国だけでなく、何十もの国が同時にロックダウンしているのを見たとき...それは超国家的な作戦の証拠であり、今もその証拠である」と彼は言った。

「自分の国だけでなく、何十もの国が同時にロックされた。WHOであれ、世界保健機関(WHO)であれ、その上のレベルで起こったことなのです。WHOなのか、世界経済フォーラムなのか、あるいは他の組織なのかは分からないが、組織的な対応は、ウイルスが発生する可能性とは対照的に、計画的な出来事であることを示している」とYeadonは言う。

これらの政府は、「すべて同じ時期に、同じような愚かで、効果のない、知られていないことをしたのである。

さらに、彼は、Vallanceや他の人々が、彼らが嘘をついていると公に非難したことによって、自分が訴えられることはないだろうと完全に確信していると述べました。なぜなら、彼らは法廷で負けることを知っているからです。"だから、彼らは私を訴えないだろう。彼らがすることは、私を中傷し、検閲することです。"

さて、「これらのいわゆるワクチンによる人々の傷害」は、「疑惑のウイルスよりもはるかに悪いもの」だと、イェドンは断言した。さらに、"偶発的なものだと言いたいところだが、偶発的なものではない "という。

2020年12月1日、YeadonはドイツのWolfgang Wodarg博士とともに、欧州医薬品庁に対し、多くの人が "ワクチン接種によってアレルギー反応を起こし、死に至る可能性がある "という予見可能性を含む重大な安全性懸念から、欧州におけるすべてのCOVID-19ワクチン試験の即時停止を申し立てた。

イエドンの警告は聞き入れられなかった。そして、悪者にされながらも、残念ながら、彼の正当性が証明された。

私は32年間、合理的な薬物設計に携わってきました。私は、どの[注射]も緊急使用許可[EUA]を得る前に、それが危険であることを知っていたし、それを書いていた。"

"そして、私は確信しており、裁判所、裁判官の前で聖書に手を当てて、これらの注射は、人々を傷つけ、意図的に傷つけ、殺すために作られたと言うでしょう。"

インタビューの後半では、mRNA生物学的注射が、人によってさまざまな有害事象を引き起こす理由を説明しています。

"これを人に注射し、それが体中に広がり、細胞に吸収されると、そのメッセージはタンパク質に変換される "と彼は言った。そして、あなたの体が異質なタンパク質を作ると、(私は免疫学者としてこれを保証します)あなたの体は「それは非自己だ」と言い、細胞が死ぬまでそれを作っている人を攻撃します。これが、いわゆるワクチンに対する副作用の多く(すべてではありません)の原因だと思います」。

したがって、これらの物質は、「その物質が行く先々で自己免疫破壊を引き起こす。心臓に入れば、心筋炎や心臓発作が起こります。妊娠中の子宮に入れば流産、神経系に入ればとんでもない種類の神経症状が起こります。これが、ワクチンによる傷害の多くに共通する問題であり、その中には、私が思っていたように、人が死ぬほどひどいものもある」と、毒物学の学位も持つイェドンは言った。

さらに、心臓発作や心筋炎の外傷によって心筋の一部が死ぬと、「その心筋の一部は死んでしまい、回復しない」と振り返りました。つまり、心臓の機能が低下した状態になってしまうのです。だから、若い男性の心筋炎を聞くと、とても残念に思います。心臓が再生することはないのです。一生、心臓の機能が低下したままなのです」。

LifeSiteNewsとの別の通信で、Yeadonは要約して、「疑惑のワクチンは、傷つけ、傷つけ、殺すように設計されていた。複数の明らかな毒性が意図的にその設計に組み込まれており、その結果、ある個人のどこに行くかに応じて、血栓、自己免疫攻撃、サイトカインの嵐が体中に起こることが大いに予想されました。"

"最後に、mRNA剤は脂質ナノ粒子に配合されており、これは2012年から卵巣をはじめとする特定の内臓に蓄積することが知られていた。生殖能力への悪影響も事実上確実であった」。

"このどれもが、不注意であったと擁護することはできないだろう。"と彼は結論付けた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?