見出し画像

mRNAと母乳育児: COVID-19ワクチンを接種した母親が母乳で育てる-赤ちゃんは死亡を含む重篤な反応を起こす_母乳生産量の減少、乳汁の変色、出血。16例の研究 Global Research

COVID-19 mRNAワクチンを接種した母親が授乳しているときに死亡した赤ちゃん(2例)

ケース1(VAERS ID 1532154): 8週齢の赤ちゃんが2021年7月17日に死亡:

ニューメキシコ州の36歳の母親は、「2021年7月17日、私の赤ちゃんは亡くなりました。2021年6月4日に最初のファイザーワクチンを接種した当時、私は生後6週間の赤ちゃんに母乳を与えていました。

私が1回目のファイザーワクチンを接種してから約2週間後の6月21日に高熱を出し、とても具合が悪くなりました。細菌感染と思われるため、抗生物質の点滴で2週間治療しましたが、細菌は見つかりませんでした。

14日間の抗生物質投与後、1週間は自宅にいたが、奇妙な症状(まぶたの腫れ、奇妙な発疹、嘔吐など)を示すようになった。7月15日に再び病院に連れて行ったところ、非定型川崎病と呼ばれる症状を呈した。彼はその直後、ひどく炎症を起こした動脈にできた血栓のため、この世を去りました。彼は2021年7月17日に死亡した。

ケース2(VAERS ID 1166062): 生後5ヶ月の赤ちゃんが2021年3月20日に亡くなりました。

母親は、2021年3月17日、仕事中に2回目のファイザーワクチンを接種した。翌2020年3月18日、彼女の5ヶ月の母乳育児の乳児は発疹を発症し、24時間以内に不機嫌になり、食事を拒否し、発熱した。

赤ちゃんはERに運ばれ、血液分析で肝酵素の上昇を認められ、入院しましたが、その後も衰え続け、2021年3月20日にTTPと診断され死亡しました。

COVID-19 mRNAワクチンを接種した母親が授乳していたときに重篤な反応を示した赤ちゃんたち

このようなケースは何百とあるので、いくつかだけ紹介します:

ケース3(VAERS ID 1415059): 生後3ヶ月の赤ちゃんが母乳育児で発作を起こした。

ペンシルバニア州の母親は、「2021年6月18日にモデナの1回目の投与を受けました。その日の夜遅く、私の胸から汲み上げた3ヶ月の娘にミルクを与え、寝かしつけました。午後11時30分頃、娘をバシネットに移したところ、発作が始まり、7分ほど続きました。その後、病院に搬送されましたが、6月19日の早朝にも2回の発作が起こりました。これらの出来事以前は、健康状態に問題はなく、健康な赤ちゃんでした。

ケース4(VAERS ID 930348): ファイザー社製ワクチンを接種した母親の赤ちゃんが4日間発作を起こした

ニュージャージー州に住む33歳の母親は、「私は母乳で育てています」と書いています。私の娘は、1/2(土)から始まり、1/3(日)、1/4(月)、1/5(火)に2回、発作のようなエピソードがありました。"

ケース5(VAERS ID 1099241)です: 16ヶ月の赤ちゃんが溶血性貧血になった

カリフォルニア州の母親が2021年3月10日にJ&Jワクチンを接種しました。彼女の16ヶ月の赤ちゃんは、翌日黄疸を発症し、溶血性貧血の評価のために入院しました。

CASE 6(VAERS ID 1543319:12か月児がリンパ節を腫らす

2021年2月1日、母親は1回目のModerna投与を受けた。翌日、授乳中の12ヶ月の乳児が発熱し、鼠径部のリンパ節が腫れました。

ケース7(VAERS ID 1101777): 14ヶ月の男児が全身に発疹

ニューヨーク在住の29歳の母親がModernaを服用し、次のように書いています:「私は14ヶ月の息子に母乳を与えています。モデナワクチンを初めて接種した数日後、彼は全身に赤い斑点ができました。その数日後、微熱が出ました。ワクチンを接種してから1週間が経ちました。もう熱はなく、赤い斑点もほとんど消えています。"

ケース8(VAERS ID 917888): 15ヶ月の子供が発疹と発熱

ニューメキシコ州の35歳の母親が、ファイザーを1回接種しました。私は15ヶ月の息子に母乳を与えていますが、腹部と顔に発疹ができ、ここ数日さらに進行しています。熱はないのですが、食事がいつもと違うので、体調が悪いようです。発疹が関係しているかどうかは分かりませんが、ワクチンの時期です。"

ケース9(VAERS ID 931851): 5ヶ月の赤ちゃんが激しい下痢と嘔吐に襲われ、危うく死ぬところでした。

アラスカに住む32歳の母親は、「私は現在、生後5ヶ月の息子に母乳を与えています。私は2020年12/28に最初の(ファイザー)ワクチンを受け、ワクチンを受けてから4時間以内に直接母乳で育てました。私のワクチンの2日後、息子は保育園で、大きな下痢の吹き出物と2つの大きなエメスがあり、その後1分間、全身チアノーゼでぐったりして、意識があったりなかったりするエピソードがありました。また、胴体には斑状丘疹の発疹がありました。EMSを呼んだ。救急隊が出動し、救急外来で数時間観察された後、回復した。事件後、彼は引き続き元気で、ベースラインに戻っている。"

ケース10(VAERS ID 970309): 5ヶ月の男児が嘔吐、下痢、体の発疹、血尿を起こす

コネチカット州に住む30歳の母親がModernaのジャブを1回受けました。1回目のModerna投与から2日後の夜、5ヶ月の男児が激しい嘔吐、下痢、体表発疹、血尿を呈した。

ケース11(VAERS ID 1088716): 生後4ヶ月の赤ちゃんの便に血が混じった

ケンタッキー州の29歳の母親が、1回目のファイザー投与を受けました。彼女は次のように書いています:「私は現在、生後4ヶ月の息子に母乳を与えています。1回目のワクチン投与から4時間後に血便が出始めました。彼の次の3つの便は血の筋があり、その後正常に戻りました。"
授乳に関連した反応を示したCOVID-19 mRNAワクチン接種の母親たち

ケース12(VAERS ID 976245): 母乳供給量の大幅な減少

オレゴン州に住む28歳の母親が、ファイザー社の1回目の接種を受けました。彼女は翌日、腕の痛み、唇の腫れ、しびれを感じました。彼女は、ファイザー投与後2-3日目から母乳分泌量が著しく減少し、回復しなかった。彼女は2020年7月の出産以来、完全に母乳で育てていた。

ケース13(VAERS ID 980782): 母乳が緑色になった

母親はファイザーワクチンを接種しました。母乳の出が悪くなり、母乳が緑色になったそうです。

ケース14(VAERS ID 1022827): ファイザーワクチン1回目の接種後、母乳に血が混じる

ニュージャージー州に住む33歳の母親は次のように書いています:「私は母乳育児をしています。ファイザー注射後の最初のポンプ(3時間半後)2オンスの血液が右胸から汲み上げられました"

ケース15(VAERS ID 1041373)です: ファイザー投与10日後に流産

2019年に生まれた前の乳児に母乳を与えていたペンシルバニア州の36歳の女性が、2020年12月21日に1回目のPfizer投与を受けました。彼女は妊娠4週目であったが、ファイザーの10日後に流産してしまった。

ケース16(VAERS ID 1154934): 母親がモデナ1回目の投与後に出血を開始

カリフォルニア州の37歳の女性は、「Modernaワクチンで月経が誘発された」と書いています。私は現在授乳中で、2019年1月に妊娠して以来、月経がありませんでし た。その後出産し、オンデマンド授乳のため、生理は戻っていませんでした。予防接種を受けてから24時間足らずで、適度な月経量があり、真っ赤な血で目が覚めました。現在も生理が続いており、軽いけいれんや腹部の膨満感を感じています。ワクチン前にこのようなことが起こるという事前情報はありませんでした。以前は斑点も出ていませんでした。私の周期は歴史的に非常に規則正しく、ワクチンが私の内分泌系を刺激し、月経を引き起こしたことに関係していることは間違いありません。"

母乳中に検出されたCOVID-19ワクチンのmRNA

興味深いのは、2021年4月の時点で、Lowらの論文で母乳中にmRNAが検出されたことです(こちらをご覧ください)。

最近、2022年9月のHannaらの論文で再び確認された(こちら)。

米国ゲノミクス専門家Kevin McKernanは、母乳を通して乳児に摂取されたmRNAが、どのように臨床効果を発揮するかについて、サブスタック記事を書いています:

1・COVID-19ワクチンのmRNAは、修飾されたN1-methyl-pseudoUによりRNase耐性があるため、簡単に分解されない;
2・母乳中の細胞外小胞に含まれる)母親のmRNAによって赤ちゃんの口腔粘膜を感染させることができる;
3・お母さんのmRNAは、赤ちゃんの腸や消化の過程でも生き残ることができる。

COVID-19ワクチンのmRNAは、修飾されたN1-methyl-pseudoUによりRNase耐性があるため、簡単に分解されない; 母乳中の細胞外小胞に含まれる)母親のmRNAによって赤ちゃんの口腔粘膜をトランスフェクトできる; お母さんのmRNAは、赤ちゃんの腸や消化の過程でも生き残ることができる。

母乳中でmRNAがどのように輸送されるかについての彼の興味深い説明は、こちらでご覧いただけます: (ここをクリック)

「母乳は乳児の栄養源であると同時に、生理活性物質や細胞の移動に関与するベクターであると考えられています。母乳には、複数の細胞源に由来すると考えられる細胞外小胞(EV)が大量に含まれています。このナノサイズの小胞は、タンパク質、核酸、脂質、その他の生体分子などの多様な荷物を運ぶことが知られており、その特性はよく知られています。牛乳由来のEVは、腸内の過酷で劣化しやすい環境を生き延び、様々な種類の細胞に取り込まれ、生物学的障壁を越えて末梢組織に到達することが実証されています。これらの食事性EVが運ぶ荷物は、細胞の成長、発達、免疫調節、制御に関与していることが示唆されています。"

ファイザーのPost Marketing reportは2021年4月に発行され、2021年2月28日までの有害事象報告書が掲載されています:

ファイザーの資料では、12ページに興味深い情報が記載されています(こちらをご覧ください)。


COVID-19 mRNAを接種した母親から母乳で育てられた赤ちゃんは、有害事象率が13%(17/133)、重篤な有害事象率が2%(3/133)でした。

mRNAワクチンは母乳育児に安全ではない

つまり、COVID-19 mRNAワクチン接種は、母乳育児の母親や赤ちゃんにとって安全ではありません。

このことは、2022年8月16日に英国政府が「授乳中の女性もワクチンを接種すべきではない」と宣言したことで確認されました(こちらをクリック

アルバータ・ヘルス・サービスは医療誤報で訴えられる可能性がある:(ここをクリック

AHSはアルバータ州民に「授乳中にCOVID-19ワクチンを接種することに既知のリスクはない」とアドバイスしています。

アルバータ州の妊婦は全員、医学的な誤報でAHSを訴えることができる。歴史的な集団訴訟の時が来たのです。
私の意見...

COVID-19ワクチンのmRNAは母乳に含まれます。これは少なくとも2021年4月から知られている。

ファイザー自身の文書によると、COVID-19 mRNAを接種した母親から母乳をもらっている赤ちゃんの有害事象発生率は13%で、VAERSに記録された2人の赤ちゃんの死亡を含む2%の赤ちゃんに深刻な有害事象が発生する。

母乳中のmRNAに対する赤ちゃんの反応は、発熱、発疹、下痢、嘔吐の順で多く、時には溶血性貧血、尿や便の出血、痙攣など深刻なものもあります。

現在、生後28日未満の赤ちゃんに心筋炎(心臓の炎症)の症例が発生しており、英国では16例の心筋炎が発生し、うち2例はVAERSで報告されていない死亡例です(ここをクリック)。これらの症例は、母乳中のmRNAまたはmRNAを有するLNPが赤ちゃんが生まれる前に胎盤を通過したことが原因である可能性があります。

母乳分泌量の減少、母乳の変色(青や緑になる)、突然の月経不順や大量出血、乳房のしこりなどの報告があります。

授乳中の母親へのCOVID-19 mRNAワクチン接種は決して安全ではなく、そうでないと主張する機関や専門家は嘘をついているのです。

読者の皆様へのお知らせです: 読者の皆様へ:上のシェアボタンをクリックしてください。InstagramとTwitterで私たちをフォローし、Telegramチャンネルを購読してください。また、Global Researchの記事を自由に再投稿、共有することができます。

ウィリアム・マキス博士は、放射線学、腫瘍学、免疫学に精通するカナダの医師です。知事賞、トロント大学奨学生。100以上の査読付き医学出版物の著者。

世界的なコロナ危機、人類に対する世界的なクーデター
ミシェル・チョスドフスキー著


ミシェル・チョスドフスキーは、この陰湿なプロジェクトが「人々の生活を破壊する」様子を詳細にレビューしています。医学的な側面から経済的、社会的な影響、政治的な裏付け、精神的、心理的な影響まで、「パンデミック」について知っておくべきすべてのことを包括的に分析しています。

「私の著者としての目的は、世界中の人々に情報を提供し、国全体の経済的・社会的構造を不安定にし、「致命的」なCOVID-19「ワクチン」を押し付けるための正当な理由として使われてきた公式見解を覆すことである。この危機は、人類全体(約80億人)に影響を及ぼしています。私たちは、世界中の仲間や子どもたちと連帯しています。真実は強力な道具である。"

ISBN: 978-0-9879389-3-0, 年: 2022, PDF Ebook, ページ数: 164、15章
ファイザー社またはモデナ社のCOVID-19 mRNAワクチン服用後に死亡した5~12歳の子供たち
ファイザーまたはモデナのCOVID-19 mRNAワクチン服用後に死亡した5~12歳の子供たち
Pfizer または Moderna COVID-19 mRNA ワクチンの服用後に死亡した 5~12 歳の子供たち

Global ResearchのDonorBox「Worldwide Corona Crisis」キャンペーンページから寄付をすることで、eBookプロジェクトを支援することをお勧めします。
この記事の元ネタはCOVID Intelです。
著作権 © ウィリアム・マキス博士、COVIDインテル、2023年

https://www.globalresearch.ca/mrna-breastfeeding-covid-19-vaccinated-mothers-who-breastfeed-babies-have-serious-reactions-including-death-decreased-breast-milk-production-milk-discoloration-bleeding/5820059

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?