見出し画像

ワクチンの真実

ワクチン死亡報告 – 数百万人が注射で死亡

ワクチン死亡報告-実験的な COVID 注射による何百万人もの死亡と何億もの深刻な有害事象の証拠

ワクチン死亡報告書は、実験的な新型コロナウイルス注射によって、何百万人もの罪のない人々が命を落とし、何億人もの人々が重篤な副作用に苦しんでいるというすべての科学的証拠を示しています。 この報告書は、政府と保健機関がワクチンによる負傷と死亡の 99% を隠すために使用する戦略的手法を明らかにしています。また、これらすべての真の背後にいるのは誰か、そして彼らの真の目的は何かを学びます。

ウラジミール・ゼレンコ博士はこれを言うことで彼の命を危険にさらします – [必見!]

世界的に 有名な大統領の医師であり、ノーベル平和賞の候補者であるウラジミール・ゼレンコ博士は、現在のワクチン接種が世界中で引き起こしている壊滅的な破壊について恐れることなく話すことで、大きなリスクを冒しています. 彼はエルサレムのラビ法廷で、今後数年間で数百万人が死亡し、おそらく数十億人が命を失う可能性があることを証言します。ゼレンコ博士は、このビデオで彼が行っている衝撃的な主張のすべての科学的証拠を示すワクチン死亡報告書の作成を支援しました. このビデオを見た後、この明らかになったレポートを必ずダウンロードしてください。

元ファイザー副社長のマイケル・イェドン博士は人類にワクチンを接種しないよう警告している

元ファイザー副社長兼主任科学者のマイケル・イェドン博士は、ワクチンを接種しないよう人類に強く警告し、注射が非常に危険である理由を詳細に説明しています。

キャリー・マデイ博士: ワクチンが人間の DNA を変える理由

人類のために激怒する戦いがここにあります。キャリー マデイ博士は、ビッグ テックがビッグ ファーマと協力して、今後のワクチンに新しいテクノロジーを導入する方法を明らかにします。これにより、DNA が変化し、ハイブリッドに変わります。これは私たちが知っている人類を終わらせ、トランスヒューマニズムのプロセスを開始します: HUMAN 2.0 計画は、ワクチンを使用してナノテクノロジーを私たちの体に注入し、私たちをクラウドと人工知能に接続することです. これにより、腐敗した政府やテクノロジーの巨人が、私たちが気付かないうちに私たちを支配できるようになります。

あなたとあなたの大切な人を救うワクチンのドキュメンタリー

何年にもわたって、何千人もの思いやりのある医師が、利益が原動力である犯罪ワクチン業界に立ち向かってきました。このページでは、毒素を人体に注入することによって引き起こされた荒廃を明らかにするいくつかの目を見張るようなドキュメンタリーを見ることができます.

これを考えてみてください: 何千年もの間、人間は強くて健康であるために有毒な注射を必要としませんでした.

Covidワクチンを接種しない18の理由

何人かの友人が新型コロナウイルスのジャブについて私の考えを尋ねてきたので、このトピックに関する記事を書く時が来たと思いました.

Covidワクチンを接種しない17の理由

多くの人から、元の18 の理由の記事の更新を求められました。

ジャブが長く使えるようになったので、スタンスを変えたのではないかと多くの人が尋ねてきました。

この投稿を書いてから 7 か月の間に、世界の出来事 (およびワクチンの有効性) を見て、私が間違っていると確信したと言えたらいいのにと思います。

世界中の34人の医師がCovidワクチンに対して警告

世界中の34人の医師が、Covidワクチンを接種しないよう人類に緊急の警告を発しています。彼らは、なぜそれらが非常に危険であり、あなたの命を奪う可能性があるのか​​を説明しています.

なぜトランプはcovidワクチンを推進したのですか? 彼は陰謀団の一員ですか?

これは、あなたに大きな刺激と励ましを与える重要な洞察を含む長い投稿です。スキップしないでください。ただし、注意してください。

この世界の知識のある人は、ワクチンがもたらす深刻な健康リスクを十分に認識しています。特に、急いでテストされていない実験的な生物剤は、ワクチンとして誤って販売されており、人類の教育を受けた部分内のすべての警鐘を鳴らしています.

トランプがワクチンを推進している本当の理由は何ですか? 探し出す…

トランプが人々のためであり、アメリカを再び偉大にしたいと考えているなら、なぜ彼は新型コロナウイルスのワクチンを推進しているのですか? このビデオを見て、おそらく隠されたアジェンダが何であるかを確認してください。この重要なトピックをしっかりと理解するために、必ず最後まで視聴してください...

「赤ちゃんは尻尾と動物の毛で生まれる可能性があります!」トルコの医師に警告

医師のグループとトルコ福祉党の指導者は、世界に重大な警告を発しました。彼らは、重度の遺伝的先天性欠損症を持って生まれた赤ちゃんの写真を示しています。たとえば、尻尾があり、片目で、髪で覆われているか、複数の腕と脚を持っている赤ちゃんです。「これは、私たちの人々に注入された遺伝子治療の結果として起こり得ることです」と彼らは言います. 以下のビデオをご覧ください...

政府による大量殺人、葬儀屋のジョン・オルーニーが目撃

葬儀ディレクターのジョン・オルーニーは、何千人もの脆弱な人々が介護施設で殺害され、英国で新型コロナウイルスのパンデミックが始まったのを目の当たりにして恐怖を感じました。その後、彼は政府の役人から連絡を受け、すべての自然死をcovidとして分類するように指示されました. ジョン・オルーニーはまた、ワクチン接種が始まると、死亡率が突然爆発する様子も見ました。ジョン・オルーニーは、他の45人の葬儀担当者とつながりがあり、彼らは皆、政府による大量殺戮、すべての死を新型コロナウイルスと呼び直し、ワクチン接種後の大量死の波など、同じことを見ていると彼に語った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?