見出し画像

「コロナ禍はただのテストバルーンでした。彼らは本番に向けて準備をしているのです」 テドロス氏、シュワブ氏、ゲイツ氏の3人は、次の生物兵器は少なくとも20倍の殺傷力を持つだろうと述べている。

人類は、私たち自身の利益のために、別のパンデミックを必要としているのでしょうか?

恐ろしい話に聞こえるかもしれませんが、最初のパンデミックは人類に起こった最高の出来事です。なぜでしょうか。なぜなら、人類が誕生して以来初めて、何百万人もの、さらには何億人もの人々が、自分の周りで何が起こっているかについて全く無知なまま、表面的な生活をやめ、私たちの世界の本当の出来事に少なくともいくらかの注意を払い始めたからです。

真理を求める生来の傾向を持つ人々にとって、これはうれしいショックでした。「え?普通の人々は、実際に真実に耳を傾けようとしていますか?どうしてそんなことが可能なのでしょうか?」

それに加えて、何百万人もの人々が愚かな違いや分裂的な意見を捨て、ついに共通の敵に対して団結することの重要性に気づいたのです。

悲しいことに、これの多くはすでにすり減っているようで、多くの人が、あるトピックについて何か別のことを考えているすべての人に腹を立てるという古いパターンに逆戻りしているのを観察しています。私たちは、悪魔的な犯罪者との戦いにエネルギーを集中させる代わりに、一日中互いに戦う、混沌とした分裂したエゴの集まりに戻っています。

また、一度目覚めていた多くの人々は、再び眠りに落ち、表面的で気晴らしの生活に戻ったようです。

正直な質問をさせてください:これを読んでいる人で、最初のパンデミックをもたらした怪物が二度と起こらないようにするために、あなたが積極的に関わっていると心から言える人はどれくらいいるでしょうか?何百万人もの人々を殺したこの邪悪さに終止符を打つのに役立つことを、実際に行っている人はどれくらいいるでしょうか?

かつては政府の犯罪に気づいていたほとんどの人々が、何事もなかったかのように、いつものように生活に戻ったかのようだ。「パンデミックは終わった、みんなで意味のない愚かな生活に戻りましょう」。不快に聞こえるかもしれませんが、これが真実です。

一方、人類の敵は、これまでに見たものよりも1000倍もひどい攻撃を準備しています。

私たちは互いに助け合う必要があります。


正直に言えば、私たちにはもうひとつの衝撃波が必要かもしれない。欧州議会の勇敢な自由の闘士、クリスティン・アンダーソンは次のように述べています。

「コロナ禍はただのテストバルーンでした。彼らは本番に向けて準備をしているのです」

テドロス氏、シュワブ氏、ゲイツ氏の3人は、次の生物兵器は少なくとも20倍の殺傷力を持つだろうと述べている。 そうなるかどうかはわかりませんが、起こらないことを祈ります。しかし同時に、世界は未だに眠っていて、大部分が分断され、大部分が愚かな振る舞いをしていることにも気づいています。いわゆる「善良」で「覚醒した」人々でさえ、私たち全員を破壊しようとしているモンスターを倒す代わりに、お互いにもっと戦っています。

真に効果的なことはほとんどありません。統制された野党の「オルタナティブ」ニュース・メディアは、一日中、私たちの気を散らしているので、私たちには、実際に違いを生む何かをする時間やエネルギーが決してないでしょう。 私たちは、仲間の人間を起こす代わりに、常に円を描いて走り回っています。

私は心の底からこれを共有し、変化を懇願しています。真に、深く、恒久的な変化です。

私たちは目を覚まし、成長する必要があります。

自分の思い通りになることを要求する甘やかされて育った子供のように振る舞うのはやめましょう。

私たちはこれまで以上にお互いを必要としています。

一つになって立ち上がろう。互いを守れ。

我らのプライドと怒りを飲み込んでしまえ。

私たちのエゴを無視してください。

そして、互いに愛し合うことを学びましょう。

なぜなら、私たちが考えていた以上に、私たちはお互いを必要としているからです。私たちのところにやってきたことは、準備されているものに比べれば何でもありません。

私たちには選択肢があります。どうか、あなたのエゴとプライドに逆らい、謙虚さと団結を選んでください、そうすれば、私たちはこれらの闇の暴君を打ち負かすためにこれまで以上に強くなることができます。

すべての愛と命の与え主にあなたの心を変えるように頼むのに、あなたは宗教的である必要はありません。

私は毎日これを求めます。 助けてください。私を満たしてください。教えてください。私を型にはめる。私を変えてください。私を導いてください。 私は破壊の器ではなく、癒しの器になりたいのです。

私たちの心を満たすことができる真実の愛が、どんな分裂戦略よりも強くなりますように。

私たちは、この世界、人々、そして子供たちを愛する共通の存在ですように。

そうすれば、私たちは無敵です。

デビッド・ソレンセン
StopWorldControl.com

世界が攻撃を受けている!億万長者の犯罪者は、世界的な専制政治を課す新世界秩序を設定しています。

人類は、私たち自身の利益のために、別のパンデミックを必要としているのでしょうか?- ワールドコントロールを停止 (stopworldcontrol.com)

パンデミック #ビル・ゲイツ #WHO #StopWorldControl #NWO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?