見出し画像

世界のエリートたちは、遺伝子組み換えの種や作物を世界中に。食べると人間の男性の精子を無力化するトウモロコシの品種を普及

知ってましたか?(その1)

世界のエリートたちは、遺伝子組み換えの種や作物を世界中に普及させることで、世界の飢餓問題を解決しようと本気で考えているのだ。

サンディエゴでは、2001年9月、民間の小さなバイオテクノロジー企業であるEpicyte社が記者会見を開き、その内容を発表した。Epicyte社は、究極の遺伝子組み換え作物を作ることに成功したと報告した。
クロップ・コントラセプティブ・コーン 😱
彼らは、免疫性不妊症という珍しい症状の女性から抗体を採取し、その不妊症抗体の製造を制御する遺伝子を分離し、遺伝子工学の技術を駆使して、トウモロコシの苗を作るのに使われる普通のトウモロコシの種にその遺伝子を挿入したのだ。
「私たちは、抗精子抗体を作るトウモロコシの植物でいっぱいの温室を持っている」とエピサイト社の社長ミッチ・ハインは自慢げに言った。
この劇的な発表が世界の主要メディアからほとんど取り上げられなかった頃、エピサイト社は、米国のアグリビジネス遺伝子種子3大巨頭の一つであるダウ・アグロサイエンスを通じ、ダウ・ケミカル社と戦略的共同研究・ライセンス契約を締結していた。
この合弁会社の目的は、Epicyte社の技術的なブレークスルーと、Dow AgroSciences社の「作物の遺伝子工学における強み」を組み合わせることであると、当時発表されました。
Epicyte社は、Novartis Agriculture Discovery Institute(Syngenta社)およびボルチモアのReProtect LLC社とも、避妊用の他の抗体ベースのマイクロビサイドの開発に関する共同研究を締結していました。
エピサイト社は、世界の「人口過剰」問題への貢献として、2006年か2007年に殺精子トウモロコシの商業利用が可能になると予測し、簡単な発表を行った。
この発表の後、Epicyte社が人間の精子を殺す殺精子トウモロコシを開発したという画期的な話題は消え去りました。会社自体は2004年5月、ノースカロライナ州ピッツボロの民間バイオテクノロジー企業に買収された。
噂では、食べると人間の男性の精子を無力化するトウモロコシの品種が政治的に爆発的な影響を与えるため、秘密裏に研究が続けられたという。
世界のエリートたちは、遺伝子組み換えの種や作物を世界中に普及させることで、世界の飢餓問題を解決しようと本気で考えているのだ。しかし、その方法は「供給側」ではなく、むしろ「需要側」であり、人間の生殖プロセスそのものを狙うことで人口を制限しようとしているのです。

知ってましたか?(その2)

6年前、プーチンはロシアの畑から農薬と遺伝子組み換え作物を排除するプログラムを開始した。

6年前、プーチンはロシアの畑から農薬と遺伝子組み換え作物を排除するプログラムを開始した。
モンサントはロシアで最初の工場を開設する予定だったが、2016年6月、ロシアの国家議会は、科学的研究目的で使用する場合を除き、遺伝子組み換え植物と動物の栽培と繁殖を禁止する政府法案を採択した。
その数週間後、プーチンは遺伝子組み換え作物の栽培を禁止する連邦法第358号に署名した。
この法律は、ロシア連邦の領土内で遺伝子操作された動物を飼育することも違法とした。
プーチンは、ロシアが「エコロジカルクリーンで高品質なオーガニック食品の世界最大の供給国」となる未来を描いていると語っていた。
そして、食料生産を完全に自給することを呼びかけました:
「ロシアは、国土や水資源を考慮して自給自足が可能なだけでなく、欧米の生産者が長い間失ってきた、健康的でエコロジカルでクリーンな高品質の食品の世界最大の供給国になることができる.
特に世界市場におけるそうした製品に対する需要が着実に高まっていることを考えると」と述べた。

知ってましたか? (その3)

ウクライナ戦争の背景に潜むもののひとつに、農業と遺伝子組み換え作物の問題がある。

ウクライナ戦争の背景に潜むもののひとつに、農業と遺伝子組み換え作物の問題がある。
ロシアが遺伝子組み換え作物に対してモラトリアム(一時停止措置)を取っているのに対し、傀儡のウクライナ政府は遺伝子組み換え作物に賛成で、遺伝子組み換え作物の栽培を許可し、モンサント(バイエル)などの遺伝子組み換え企業に対して特別な企業「特権」を認めることを望んでいます。
遺伝子組み換え作物や外国企業の土地収奪に反対する大規模な抗議活動が行われ、ウクライナの法律で民間企業の農地所有が禁止されていたにもかかわらず、ウクライナ政府は国際通貨基金から数十億ドルの融資を交渉し、遺伝子組み換えへのブロック撤廃を規定した。
The Ecologist」による2014年のレポートでは、(ロシアが2022年2月にウクライナに軍隊を送り込む数年前)次のような観察に注目する価値があります:
"米国では、2014年のウクライナの政治的な戦いは、NATOの拡大とヨーロッパへのエネルギーパイプラインの支配をめぐるものだったと理解している人もいるが、GM穀物、土地の所有権と利用、"食料パイプライン "をめぐる、同じくらい大規模だが隠れたグローバルな戦いがあったし、今もある。
いわゆる「ヨーロッパのパンかご」と呼ばれる場所には、私たちが食べたいと思うようなパンはないのかもしれない...🤔🤔🤔。
ということなんですが...。

兵器化された遺伝子組み換え作物に関する私の以前の投稿と、エピサイト社の「避妊用」トウモロコシの発表に関しては、彼らがシンジェンタ社(ノバルティス社所有)と契約したことに注目する必要があります。
は最近、中国政府に売却されました。

国営の「ケムチャイナ」は現在、農薬と遺伝子組み換え種子の世界最大の生産者の1つとなっています。

テレグラム(https://t.me/LauraAbolichannel)
ローラアボリ
LauraAboli
真理を。信仰。自由を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?