今日の気づき(アウトプット)

空いてしまった。。。
毎日、学んだことをアウトプットしていこうとして始めたこのノート。
意識していても、思いの外アウトプットするのは難しい。。。

自分でなるべくハードルを下げて継続していきたいが、書くとなると見栄を張ってしまう。
無意識にカッコつけてしまって、結果書かずに終わってしまっているのだろう。

自分がどう見られるかを気にし過ぎても目的は果たせない。
まずは何でもいいから、吐き出すことを続けよう。

「継続は平凡を非凡に変える」

私のボスが座右の銘にしている言葉の一つだ。
日々0.1%ずつ成長していけば20年で1400倍以上の成長になる!

一歩一歩着実に気張らず、格好つけずにまずは継続を目指す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?