今日の気づき

はじめての投稿。

ここには、その日の気付きをメモ代わりに残していこうと思う。

おじさんになると自分の話を長々話すというのは本当かもしれない。。。

コロナの影響で遅れていたが、6/1より中途採用の新入職メンバーが入ってきた。

オリエンテーションを実施してアイスブレイクとして自己紹介をしているときに気付いた。

あれ?自分の話ばっかしてる??💦

若い時は自分の話をするのが苦手だったはずなのだが、相手との距離を近づける為とかこつけて、長々と自分の話をしている事に気付いた。

自分はそうはならないだろうと思っていた分、無意識にそうなっている事に恐ろしさを感じずにはいられなかった。。。

気をつけよう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?