ワークショップ in 柏(千葉)

千葉県柏市にあるメキシコ雑貨店ナダさんにて英語の勉強会を開催しました。

https://nada.shop-pro.jp/

ネイティブスピーカーから英語習うのは、ある程度聞き取りが出来たり、質問が出来るようになってからの方が効率が良いですね。

大人になってから英語の脳や耳を作りたいなら、頭からケムリ出るくらいの負荷をかけないといけないんです。

って子供店長居たのかいww

そして毎回激アツの飲み会

ワークショップの時より楽しそうとか言っちゃダメよww

そして二次会へ

最終電車乗り遅れる人続出(笑)

帰れなかったキン肉マン卓也

GoGo車中泊をお見舞いしてやりました。

ステキなお庭デザイン、お見舞いしてもらってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?