見出し画像

【無料公開中】俺の嫁について徹底解説! 天真=ガヴリール=ホワイトちゃん


目次
俺の嫁について
ガヴリールドロップアウト
ガヴはオタクに優しい陽キャ
(オタク趣味に)理解がある彼女
ガヴは結構デレる
見た目も最高
ガヴのにおい
終わりに

俺の嫁について

こんにちは 皆さんは二次元に「嫁」がいますか?
僕は今現在6人の嫁がいます。
今回はその嫁の中の一人の「天真=ガヴリール=ホワイト」(以下ガヴ)
の可愛さについて徹底解説します!

ガヴリールドロップアウト

僕はガヴのことが大好きですが、ガヴリールドロップアウトという作品自体もとても大好きです。
とても面白いです!とても萌え萌えです!
読んでない人は必ず読んでください!!
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM06000005010000_68/

ガヴはオタクに優しい陽キャ

皆さんは「オタクに優しいギャル」という言葉を聞いたことはありますか?
ナードの僕たちは基本的に
スクールカースト上位の陽キャなどを嫌っています。
しかし、この「嫌っている」という感情は、
実際は憧れや嫉妬の気持ちなのです。
ですから僕たちは陽キャのことを口では「嫌い」と言っておきながら、
友達になれたり、優しくしてもらうことに憧れている
のです。
が、現実世界はそう甘くありません。
実際には僕たちに優しくしてくれる陽キャなどそういないのです。
いないからこそ、僕たちはアニメ世界でオタクに優しくしてくれる陽キャに憧れ、好きになってしまうのです。
ガヴのような陽キャを・・・

そう!ガヴは陽キャなのです。
オタク趣味こそありますが、コミュ強でナヨナヨしていない彼女は、
僕たちからしたら十分陽キャなのです!
頼れる子なんです!憧れの子なんです!
ですから、僕はガヴを嫁にしているのです。

続きをライブドアブログで無料公開中!

ここから先は

1,049字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?