見出し画像

自己紹介

美容業界で27年働いています。
ヘアースタイリスト(美容師)として10年の節目で、シザー(ハサミ)を
擱きました。

ネイル事業に転身して17年になります。
ネイリストの職業価値を高めることが、私のお仕事です。
(私自身は、ネイリストではありません。)

女性の活躍が、日本を豊かにする近道です。
仕事・家庭・豊かなライフスタイルを求めて
毎日を楽しく過ごしていきましょう♪

プライベートでは、チワワのかためちゃんと暮らしています。
(※ウインクするので名付けました!)
お休みの日は、健康管理のためにもお散歩してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?