見出し画像

今さら聞けない!アイラッシュカールって?詳しく解説。 アイリストが解説!まつげパーマ(アイラッシュカール)とパリジェンヌラッシュリフトの違いとは?

今さら聞けない!事が多い時代ですね。

世の中の情報スピードが速くて、困っている方が多いはず
自分に適正な目元ビューティーのご紹介


まつげパーマ(アイラッシュカール)とパリジェンヌラッシュリフトの違いとは?
1,まつげパーマ(アイラッシュカール)
2,パリジェンヌラッシュリフト



1,まつげパーマ(アイラッシュカール)
20年から人気が続く目元ビューティー
ビューラーで、まつ毛をカールする事が、当たり前だったあの頃
ビューラーで、抜けたり、切れたりしながらも女性はビューラーなしでは生活できない時代
目元の違いを出したくて頑張ってました。(私もその一人です)

日本女性の大半が、経験した【まつげパーマ(アイラッシュカール)】
ビューラーをしなくても「目元パッチリ」うれしくてみんな体験しました。
初めてのまつ毛パーマ(アイラッシュカール)を体験した方は
じりじりになった。あっちこっちにバラバラ。体験をお持ちですね。

今でも残っている理由
メイクが楽ちん・目元が大きく見える
喜ばれている女性が多いからです。
まつげをカールするだけではなく 洗顔後もカールされている目元
私たち女性の憧れだった目元再現だったからです。
現在でも研究・改善され人気メニューです。
※美容師免許を持っている特殊技能です。


2,パリジェンヌラッシュリフト
現代版 アイラッシュメニューです。
違いを明確にしますね。

国産の商材のため安心・安全(衛生的に心配の方はこちらです)

根元からカールすることで、自分のまつげが長く感じます。
※カールするのは根元のみ だたらこワザとらしくない自然な仕上がり(年齢高めの方に人気!)
カールする事よりも目元を華やかにすることが目的。

驚きポイント
時間経過したアフター ジリジリ・バラバラを感じません。
※根元にしかリフトアップカールをさせないので、まつ毛は健康をキープさせられます。

私のおすすめは、どちらも体験することです。
自分に合った目元・お手入れ 手に入れて下さい。
料金・時間で判断することが、多いですが 実は【扱いやすさ】が、自分に合わないです。
目元を素敵に継続するには、体験・経験から選んでいきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?