2月10日の祝日の前日

200億、300億円とか私個人のものですけど売上が少し私の能力からすると低いと言われて困ったとしか言えない。確かにリーマンショックとかで活躍をずっと続けて一京のリーマンショックに対抗できる仕事の中で私の活躍はたかが三〇兆の扱いで、すれ違いで知った人間が全部私に対しての御仁からの好意を無にしてフザけたばか騒ぎばかなのでして、何とかせねば。
私は活躍しても良いですけど、アイデア含めて盗んだ挙げ句に誰かが、私はできるんだからね、と五月蝿い馬鹿としか言いようがない。どう活躍しても全部奪うし私の活躍の真似して御仁等に金、権限をせびるという考えでは間違いなく日本社会は滅びるのでして、電話連絡対面相談提言しなければの中で私はまだまだ出番待ち扱いでして、必要経費25億円以上でてロシアと対話すると凄んでる若造ばかばかしく、私は誰も代理任せるとか言ってないんですが。年収の割に低い必要経費ではあると言われかねない税金上の関係ですが、詐偽女が私の年収を奪って馬鹿騒ぎして毎年と累計する中で金利含めて取り立てしなければ家族と、私の愛しい妻は私に似ているだけの男に誑かされてるとか糞噂流されて、若造の増長は尊大すぎて海外に対してもの言えるだけのキャリアは全部私のアイデアと個人情報利用した会話の中でつちかってるのに礼儀も知らずに、家族抹殺とか嘘っぱちを。

くだらないなあ日本人は、と大阪弁喋ってた声が若いのは標準語で言っては私が書き出すと様々に擁護の小声であり、一層確からしい。なる程外国籍にあって日本人に成りすましの連中にとっては私は高々三拾兆円と言ったのが不満らしい。確かに予算規模の三拾兆円は福祉予算以下ではあるけど、私は書く文書に対して遺書の文言は法的適う書式で書いてないで単語の遺書だけは比喩として使うだけで私の書体真似して老人達が方方に対して配るという現実からすると、梃子の効果もあるから私自身は大きくは出ずにして協力者をゆっくりと連絡し合う関係の中の私でして。
下らぬ策謀の今年もまだ二月なのに煽りしては私に約束事を押し付けてくる気は問題人物奴らでして、そういうのが自分たちの人権以外の他人の人権侵害でして、テレビの中の芸人が外国でお笑いになったからという事実はあったかもしれないけど、私は私の様々に活動を喧伝されての中で私の監視カメラ等に映る映像のみを誇張されても困るので私は文章も書いてもパクられて困った挙げ句に、若い声でゴミ文章ゴミ文章と今も五月蠅くなる程、若い連中の狂っての行状は私は責任持ちません。教育薬提供含めて若いからといって無理させた四十代とそれ以上が若い人間を黙らせて、くだらぬ条件を突きつけて後でひっくり返す事を地位で誤魔化すのに対して、飲まん条件さえ覆す成果を考えると、先ずは人を救う事を。新型コロナで隔離はホテルではセックスしてると噂されるからと、病院に入れすぎて風邪症状が悪くなるのは病院食事が不味いからと言い出しにくい人達の為にも文句を言いつつ、告発を待ちます。

今日は2通手紙も出してる。遺言書とか変な噂建てられこまった。私にそっくりな顔と姿で悪さを企むのは不味いんですが、考えすぎては良くない。

癌保険高いぞとしつこい奴が、まだまだ調子に乗ってしまってこういうやつの声のみが大きくて困るので、辞めていただきたいなあ権力って輩の上下関係は。私は既に癌保険入ってますし入ってる人達多いのに其れを高くするセールスマンに成りたいのか、それだけのために嫌がらせをし続けるのかと怒っても良いぐらい若い声で嫌がらせして、老若男女困る人多いのに歪んだ笑顔で下らん差別ギャグ等を言っては其れがお笑いという、そういうのが人生賭けているとか妙な思想を流行らすな、と言いたいので待つべきものは待って行動するのは腫瘍をとってからだ、私も私の家族も私の愛しい人も困る前に対策だ。

まだまだ

文責、よし旧名あきち サポーターとも出会えれば世界中に広まると良いかなぁ。