見出し画像

30代スキル無しパソコン音痴でも出来るひとりネットビジネス初心者向けオープンチャット運営中

こんにちはヨシです。
僕は、会社に雇われて働くのが嫌でした。
雇われて働く事で、時間縛られ、場所に縛られるのが嫌でした。
休みの日に、どこか遠くに出かけたくても会社があるので、本当はもっと遠くに行きたいけど会社があるから行けなかったり、平日したい事があるけど会社があるから出来ないと諦めるしか無く、雇われて働く事で選択肢が少なくなっていました。
会社を辞めたい、それはずっと思っていました。でも、辞めるにはお金が必要です。お金は会社で働いて稼ぐ、それが常識、当たり前だと僕は思っていました。
30代になって、YouTubeをいつも通りなんとなく見ていたら、脱サラをしてひとりで感謝されながら稼いでいる人を見つけました。しかも、この人は始めはパソコンすらなく、偏差値は30位らしいです。(僕は偏差値というのがよく分からないので自分がどれ位か分かりません)
今までの常識がひっくり返りました。すごい興味があったけど、僕にはどうせ無理だし、普通の人が脱サラしてひとりでビジネスをするなんて信じられませんでした。
とりあえず僕は、その人のLINEだけ登録しました。
1週間経ってもどうしても、その人がどうやって脱サラしてひとりで稼いだのか知りたくて、連絡をして、その人から教えてもらう事にしました。
始めた時は、パソコンでLINEができる事を知らないようなパソコン音痴で、言っている事がよく分からないこともあったけど、初月で3万円稼ぐ事が出来ました。

僕と同じような会社に雇われて働く事で、時間、場所に縛られた人生から、会社を辞めたいけど、何もスキルが無くパソコンもした事なくて
諦めている人に少しでも人生の選択肢を増やしたいと思い
オープンチャットを始めました。

何のスキルも無い、パソコン音痴の僕でも出来たので、誰でも人生の選択肢が増やせれます。
何のスキルも無いパソコン音痴の僕だっだから、パソコン音痴初心者の気持ちが良く分かり、同じ目線で教えれます。

今、オープンチャットに参加すると何のスキルも無いパソコン音痴初心者の僕でも出来た。3万円をすぐにひとりで稼げる方法の動画を
無料でプレゼントします。
動画見ても、よく分からなかったり、質問などあったら気軽にコメントしてくれると嬉しいです。

オープンチャット「30代スキルなし、パソコン音痴初心者でも出来るひとりビジネス」
https://line.me/ti/g2/qrah31qCSymFtRothSeXmA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?