今だから出来ること。賭けることにした。

今の彼女に言われた。昔の自分と向き合えば、未来の自分も変わる、と。良くある自己解析だが、昔の習慣やトラウマや、もっと言うと親からの刷り込みだったことも含めて、あえて苦手なところを探せって。

言葉は違えど、バツイチだからこそ、反省点をもう一度見直して、もっと良い男にならないと、興味わかないよー、と言われた。

それは、彼女の尋問に合わせて、自分の精神分析なるところまで深掘りさせられ、俺だって何回か怒りそうになった。

でも、自分と真面目に向き合ってくれて、真剣に怒ってくれる女性は今後見つからないとも思った。

そして、手取り足取り、セックスまで教えてくれると言う条件で、彼女にお小遣いをあげる約束をした。

60になって、人生賭けてみることってそうそう無いと思う。

大きな賭けに出ることにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?