見出し画像

普段から歯を磨いていないとEDになる⁉️

セックスが好きで何が悪い!

60代でも毎日出来るんだぞ〜!俺は大きな声で言いたい。

晩年セックス愛好者は隠れて存在することは知っている。そしてみんな密かに鍛えているのも知っている。

俺だって死ぬまでセックスしたいから、ここまで手を抜く事をせずにオナニーを丁寧に続けてきたつもりだ。

食生活から、身体のお手入れも欠かさない。ここまで意識していれば、80までセックス出来るかどうか、自身の使命感に繋がる。

大事だったことといえば、中年太りに気がついた時に断食をして大幅に体重を減らしたこと。

そして普通に清潔感をキープしていたこと。

彼女曰く、僕のお尻周りの清潔感度合いが素敵だとか。

そして初耳だったのが、歯磨きをしないでいる男は大体EDになるという。真偽はわからないが、彼女の長年の統計データだ。

理由はぶっ飛んでいる。女性たちの我慢と因果だとか。怖いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?