これが境界線を引くということ?

画像1 心を紐解くカードカウンセラー・藤原ゆみさんの公式LINE登録特典、Zoom30分体験セッションを受けさせていただきました。具体的な悩みを聞いてもらい、まずは禅タロット。【1枚目:現状】自分のコントロールでガチガチ。【2枚目:アドバイス】自然に任せているだけで実っていく。【3枚目:テーマ】地面にしっかりつながりつつ、新しい世界が見る。ふむ…「本当に私の問題?」「誰が決めた?」「私が今やれることある?」そんな確認をすると、自分の思考の癖(過度な責任感?投げ出すことへの恐怖感?)から抜けられ、かなりラクに!
画像2 で、手や口を出しがちなことを待ってみる・我慢してみることにする!と宣言したら、ゆみさんが「その裏メニューで何をしますか?ひらめくカードをヒントにしてみない?」と提案してくれ、引いたのがこのカード。好きなことをワクワク追求してるねぇ〜。しないことにフォーカスするより、することにフォーカス! よぉし! オーダーいただいてる『ふでことば』作品を描こう! 前向きな気持ちでZoomセッションを終えることが出来ました! ありがとうございました!

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ