見出し画像

11月を『ひらめくカード』とセルフカウンセリングでふりかえる

今月のふり返りをサポートしてくれるのは
こちらのカードでございます。

《 第一印象: ん?この表情は…? 》


今回は、軽く微笑んでいるように見えました。
リラックス?
イヤ、リラックス、しきっている感じではなく・・・

『まだ完了はしていないのだけれど、
 見通しが立ってきたかもしれないなぁ~』


そんな風に思っていらっしゃるように
お見受けしました。

《 気 に な る の は 、 モ コ モ コ 》


肩からと肘あたりに斜めにかけている
もこもこしたファー。

・・・アラ? 先月末も
そんなこと言ってたぞ~?

で、このモコモコを見ていたら、
カードのお方に広~いモコモコを準備して、
その上でゆったりしてもらいたくなりました。
なので、せめて見出し画像の背景を
モコモコにしておきましょう~^^


うん、11月の私は、
スケジュール的にはゆったりしていて
カラダを休めることが出来ていたと思います^^

ま、内心は、どうであったとしても・・・( ̄▽ ̄;)


《 Fajro  patrino(火の母)》

改めまして、私の11月末日のひらめくカード
『Fajro patrino』というのは、
エスペラント語で【火の母】という意味です。

キーワードは、

【大らか、品格、誇り高い、
 積極的、貫禄、情熱、覚悟】


これらのキーワード
カウンセリング中には明かさないのですが、
改めてアンチョコを見て見ると
『覚悟』かぁ・・・半年経って、やっと少し?


このカードの今日の見え方は、
まさに、今の私の投影。

1年間の重責(某団体のサブリーダー)の
任期半分が過ぎたところなのです。

締めくくり・引き継ぎのことも考えながら
後半戦も私らしくやるぜぇ〜!

脳内替え歌BGMは
♪ そうよ ワッタッシィは~ 獅子座のオンナぁ~ ♪


《 今 、 出 来 る こ と は ? 》

モコモコ、あったかく。
お風呂も、湯舟に長めにね。


緊張する場面は、まだまだあるけれど、
モコモコにくるまれたり触ったり
お風呂にゆっくり浸かっているときは、
そこに集中して。味わって。
そうすることで、自分を取り戻せるはず。

武器は、後ろにね。
持っていても、使わなくてイイ。
使わずに済むように、すればイイ。


ちょいと物騒かしら・・・(;^_^A


『火の母』さん、明日からの12月
見守っててくださいね~ヾ(*´ー`*)ノ💖

* * * * * * * *

年末年始、ふり返りについて興味深い記事を読んだのをキッカケに、
『ひらめくカードとの対話』と『出来たことのリストアップ』を
今年1月から、毎月末、試しています。

 ↓ 先月のふり返り記事は、コチラ ↓

毎月末、どのカードでのふり返りになるのか
キッシー本人もですが
一部のマニアの方にもw
結構楽しみになってきちゃってます^^

よかったら、月の終わりのふり返り
そして、これからのことなど
ひらめくカードを試してみませんか?


あったかいモノに触れて、カラダを寒さに慣らしながら
お互い、12月も愉しいコトを見つけましょう~^^


キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば
とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ


アーティスト・おかっぱミユキさんとのコラボ『毎日大吉』


いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ