芋出し画像

🔰ひらめくカヌドはじめお割🔰やっおたす

【 察 象 】
・ひらめくカヌドのセッションを初めお受ける方
・キッシヌず䌚うのは初めおの方

【 金 額 】
時間以内円通垞円


ひらめくカヌドずは

ナング心理孊ずタロットカヌドの芁玠が盛り蟌たれおいたす。
答えをもらう『占い』ではなく、自分の䞭にあった答えに気づく
『カりンセリング』甚に䜜られた枚組のカヌドです。


セッションの流れキッシヌの堎合

①たずは枚遞んで、カヌドの絵柄から感じるこずを、
 私も質問し぀぀、しばし話しおもらいたす。

②話しおいただいたこずをふり返り、
 䜕か気づいたこずなどを教えおください。

③その埌、自分自身の問題に眮き換えおみたす。

④最埌に、自分を今以䞊にラクに楜しくするための
 小さな宿題を決めおもらっお、セッション終了です。


「はじめお割をやろう」ず思った理由

①友人が「キッシヌがひらめくカヌドを、
 サヌビスずしお提䟛しおいるのが、䌝わっおこない」ず、
 垞々蚀っおくれおいたこず。

②友人が「キッシヌのあくなき情報ず蚀語化ぞの枇望を、
 尊敬しおいる。キッシヌず話しお、内偎がクリアになった。
 ひらめくカヌドが、キッシヌの技の原点なのかな」ず
 蚀っおくれたこず。

③友人が「内なる蚀葉のモダだらけ。蚀葉にしたい」ず、
 私がシェアした投皿に反応をくれ、「ひらめくカヌドは
 助けになるかも」ず蚀ったら、興味をもっおくれたこず。


キッシヌずのひらめくカヌドセッション

【 方 法 】で行いたす。
たた、もし可胜であれば、なのですが、
スマホずやタブレットなど台で入っおいただくず、
お手元のスマホでカヌドをじっず芋おいただき、
その様子をやタブレットを通じお私が芋るこずが出来、
効果的です。

【 日 時 】 ご盞談ください。
今珟圚公開しおいるのは、
こちらのマガゞンのトップのカレンダヌです。
これ以倖、これ以降に぀いおも、
可胜な日時があるかもしれたせん。


【 お 倀 段 】はじめお割円
通垞時間円のずころ、
『初ひらめくカヌド』たたは『初キッシヌ』の方には
円でお受けいただけたす。
※その埌、ヶ月以内にリピヌトしおいただけるずきには、
割匕きの円でお受けいただけたす。

【 お 支 払 い 】ゆうちょ事前入金
その他の方法に぀いおは、お問い合わせください。
その埌、ヶ月以内にリピヌトしおいただけるずきには、
割匕きの円でお受けいただけたす。

【 所 芁 時 間 】最倧時間
䞀応、最䜎分は、お芋積りくださいたせ。

【 準 備 】特にありたせん。
具䜓的な悩み事が、あっおも無くおも、です。

【 そ の 他 】
今回䌁画した『はじめお割』は、
今のずころい぀たで続けるか未定です。
ご了承ください。


ひらめくカヌドをご自分で䜿いたい方ぞ

ひらめくカヌドは、垂販されおいたせん。
理由は、䜿えるようになるこずが倧事
ずいう信念があるからだそうです。
個性豊かな名のむンストラクタヌさんの講座を受けお、
カヌドを入手ず同時に、䜿い方を孊びたす。

その他に、セッションを提䟛しおいる方々ず
セルフカりンセリングのために䜿っおいる方々が、
公匏に登録しおいる方々だけでも、
本日幎月日付けで、名。


私がひらめくカヌドを幎以䞊䜿い続けおいる理由

①なによりも、自由さを感じるから。
・
カヌド枚ごずの固定の意味より、
 そのカヌドを遞んだ人が感じるこずを倧切するこず。
・䜿い方に決められた手法が無く、
 カヌドを扱う人に任されおいるこず。
・サヌビスずしお提䟛するずきの金額蚭定も、
 自分で決めお。
・そしお、ひらめくカヌドは協䌚ビゞネスではないので、
 入手した埌・セッション提䟛時に
 決められた額を支払うなどの必芁が無い。

②新しく詊したい方のための間口があるから。
ベヌシック講座を受講する前に、
むンストラクタヌさんやカヌド䜿いのセッションや
講座を受ける機䌚がたくさんある。

③アフタヌフォロヌが充実しおいるから。
・
受講埌、むンストラクタヌさん達が緎習䌚を、
 時間円で、定期的にもリク゚ストでも開いおくれる。
・その他、勉匷する機䌚を色々な方法で提䟛しおくれる。


珟圚、私キッシヌのメニュヌは、

目からりロコのかんたん英䌚話講垫
お奜きな蚀葉で筆ペン䜜品を描くふでこずば䜜家
やさしく本心に気づくひらめくカヌドを䜿うカりンセラヌ

バラバラなようでいお、
どんなメニュヌを提䟛しおいるずきにも、
ひらめくカヌドや心理孊を通じお
孊び実践しおきたこずが根底にありたす。

ご連絡、お埅ちしおおりたす



キッシヌのサヌビスで心ゆるたるご瞁が拡がれば、
ずおもうれしゅうございたすミ(*Ž∀*)✚

ではでは、興味のある方に届きたすように・・・
はばぁぐったいむ すぃヌゆヌずぅもろヌ

 
 
  

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを䜕らか瀟䌚に貢献出来る方法を暡玢するために䜿わせおいただきたす。よろしかったら、サポヌトをお願いいたしたす(*- -)(*_ _)ペコリ