What a Wonderful World (1970 version)

有名かつ人気のある曲ですが、今回ご紹介のYouTubeは、イントロにルイアームストロングの語りが加えられている、1970年バージョンです。広島に原爆が投下された、日本にとって大きな意味のある8月6日、個人的にも色々思うところありました。そんな日に、この曲をこのバージョンでご紹介させてください。今週納品・来週放送のラジオで、じっくり訳のことなども語りたいと思います。それまでは、こちらの詳しく書かれているサイトを是非ご覧ください。
https://www.udiscovermusic.jp/stories/what-a-wonderful-world-louis-armstrong

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ