見出し画像

去年は今時期『水星逆行』をキッカケに、ご無沙汰のお客様にお声かけしたっけなぁ・・・

今回の水星逆行、明日までらしいですね。

去年の今頃、こんなnoteを書きました。


キッカケは、
私の好きな星をよむ方のおひとり、
ケニーさんのブログ。

「スムーズにいかない期間も、こんなことをしては?」
という提案がされていて、おもしろく読み、
行動に移したのでした。


今年はどうしようかなぁ・・・と思っていましたが、
今年は、個別には連絡しないことにしました。

お休みされるとご連絡があった方が、
そのお休みが当初伺っていたよりも長くなっているのは、
事情や理由があってのこと。(私の至らなさも含めて)

今の私は、それを
「そっとしておきたい」と思っています。


そして、
ご自分の距離感で、ご自分のタイミングで、無理なく、
また私と関わりたいと思って連絡いただたときには、
にっこり笑って、するりと戻っていただきたいな~、と^^

そのためには、こうやって、

発信をしよう
看板をあげよう
アウトプットを続けていこう
インプットもしていこう
自分をととのえていこう

・・・そんなふうに改めて思っております。

お寒いですね~。ご自愛くださいませね~。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

私キッシーは、以下のようなサービスを通して、心ゆるまる時間を過ごさせていただいております。さらにご縁が拡がれば、さらにうれしゅうございますヾ(*´∀`*)ノ✨


ではでは、興味のある方に届きますように・・・はばぐったいむ!! しーゆーとぅもろー!!

THANK YOU SO MUCH
TO BE HERE

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ