見出し画像

あなたはどれが気になりましたか^^?(辰年カードを描いて引きました)

今年も大小構わず何かしら愉しいことをご一緒したいです^^
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、私の今年の書き初めは、辰年にちなんだカード9枚でした。

①~⑨、気になるのを選んでいただいて・・・
今朝、辰の刻(午前8時)目掛けて、オープン!

『たつ』と読む漢字を見て、浮かんだのは、どんなことですか?
これもまた、セルフカウンセリングかな、と。

何か、新年のヒントになれば、幸いです。

今年も大小構わず何かしら愉しいことをご一緒したいです^^
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m✨


キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば
とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ


いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ