ギュッ!と濃縮されたカラーセラピー✨

画像1 数秘術講師あすみんさんのインスタライブ1400回記念企画で、40分お得セッションを受けました。元々カラーセラピーが学びのスタートの私、楽しかったー! 大好きな青系は1本も出ず! あと、サクサク選んだなー! 写真左から、1本目は今の自分のイイところを色で表したら?グレー『中間』のイメージ。2本目は今のイマイチなところ:レッド『怒り』。3本目は理想の自分:ゴールド『価値』。4本目は周囲から見た未来の自分:クリア『フラット、水の如し』
画像2 怒りのレッドを作品づくりに使っちゃう!というアイデアまでもらっちゃった。あすみんさんのセッションは、4年位前に数秘術をモニターで受けた以来かと。楽しかったー!そして「何故あすみん(のサービス)を選びましたか?」と質問されて考えてみたら「毎日色んな発信を目にしてるから」と答えました。ある意味サブリミナル? 自分もそう言われるようになりましょー、キッシー!

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ