10/21 アドバイスは「いらない」と意思表示。少なくとも、今は。(ひらめくカードでセルフカウンセリングDAY14)

画像1 最近、よくひっくり返るなぁ・・・ 今日は真ん中の人の手に注目。ずっと顔を覆ってると思ってたけたど「いいえ結構ですから」と手のひらをこっちに向けて断っているように見える。「こんなのがあるよぉ?」「こうしたらイイんじゃないかなぁ?」と言いながら、無邪気な表情してクルクル回りながら距離を詰めてくる古代魚2匹。アドバイスは「いらない」と意思表示。少なくとも、今は。 内なる自分Cave『「顔に出るよね」って言われてモヤッてたけど、「顔に出してるんです」って言いたかったんだな。今度、笑いながら言ってみな?』

いただいたお金は、自分の興味を深め、それを何らか社会に貢献出来る方法を模索するために使わせていただきます。よろしかったら、サポートをお願いいたします~(*- -)(*_ _)ペコリ